掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

308 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:50
>>275 あ

  あ はゆいざきりあ の あ!

……な、なーんて……言ってみただけです。
ごめんなさいっ!


>>276 変な人1
ふんふんふーん〜♪
ホットココア〜あったかあまい〜♪
(給湯室からマグカップを持って出てきて)
あ、藤群くん〜。こんな遅くまでジム行ってたのー?

>なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwww

(サっと藤群の後ろに隠れ)
……藤群くんあの人……へ、へんだよね?
ヘンだけどすっごく楽しそうだけどヘンだよね??


>>278 泪姫ちゃんの友達
(自室にて)
泪姫ちゃんと居たあのひと……なんだろ、何か不思議な雰囲気だったけど……。
……泪姫ちゃん、戸惑ってはいたけど…なんていうのかな、
心を閉じてないっていうか……うん、「うれしそう」だった。
――帰ってきたらいろいろお話、聞かせてくれるかな?
どんな人だったんだろ……。
わたしも、お話してみたかったな。


>>279 ???
……見つめてたら、だんだん耳に見えてきたり、
電球に見えてきたり、フック船長の手のアレに見えてきたり、
そもそもこの「はてなマーク」ってどうして生まれたんだろうって気になってきたり、
むしろちょっとかわいく見えてきたりしたよ…。

そして今は「あれ?今真ん中のがちょっとだけ動いた?」ってなってます。


>>280 マンモスはいる
……マンモス……んー、前に見たような見てないような……。
もさもさした象だよね…?もし今学園に居たら、あのながーい毛、刈ってあげたほうがいいかも。
すっごく暑そうだし視界も悪そうなんだもん。

超能力者って魔法使いとはちがうの?晩子ちゃんとか、魔法使いさんだけど…
あ、でもなんとなく…魔法って決まったスペルがありそうだけど、
超能力はそういうのもなく、思念とかだけでモノを動かしたりしそう…だもんね。
だからやっぱりちょっとちがうのかな…。

えぇと、超能力「者」じゃないけど、超能力猫のリランならいるよ。


>>281 けんか
……わゎー、あるあるすぎる感じのけんか……。

でもやっぱりわたしも、女の子の気持ちのほうはなんとなくわかっちゃうかな…。
不満の内容がどうこうじゃなくて、
「気持ち」とか「考える姿勢」とかが意外と大事なんだよね、女子的には。
なにもいわなくても、わかってくれればいいのに。とか。
でも多分男子的にはちゃんと理屈で理由を知りたくて…
……なんでこういうとこ、男女でちがうのかな?ふしぎ。


>>282 好きな漫画
………ど、どうしよう。
あわ、どうしよう。ほんとに……どうしよう………。
みんな詳しそうなんだもん。わたし、普通のしか知らなくて。
282さんの期待には全然、応えられなくておもしろくないと思うの……。

あの…。
ふとした時に何度も読み返すのは、
ちょっと古いけど………は…ハチミツとクローバー……(超小声)
ゆ、有名すぎる漫画でごめんなさい…っ、ほんとにあんまり知らないの…!
三月のライオンもクラスの子に借りて読んでるけど、
やっぱりわたしはハチクロが好き。
美大に行く予定なんてないけど、大学ってあんなところなのかなぁって……。
はぐちゃんの純真さも好きだけど、山田さんの純粋さが大好き。

「君に届け」とかも読んでたけど…途中まで……。これもすっごく有名だよね。
も、もういいかな……。この分野はわたし、多分戦力外――…。
みんなの聞いて、勉強しますっっ!

(そ、そして日本先輩への無茶振りがすごいけど……!!先輩だいじょぶかな…)


>>283 代数
代数……だいすう……。
yとかxとかのこと……で、合ってた?

泪姫ちゃんは大丈夫だと思うよ、勉強できるもん!

xを「バツっぽく書く」か、「逆向きのcとcを組み合わせた感じで書く」か、
派閥が別れるところだよね。
ちなみにわたしは「逆向きのcとcを組み合わせた感じで書く」派です。
あと、yの下をそのままスッと流すか、くるんと巻くかも意見が別れるところだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)