掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

313 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 09:08
Trrrrr....Trrrrr...
バ「もしもしー?あっオヤジ!…えっ来週の月曜ここに来るって!わーい!(>∀<)
うん、じゃあ、たのしみにしてるー(・ω・)」(ガチャ)
メ「もしかして、お父上様ですか?」
バ「うんうん、突然あたしに会いたくなったんだってー!!(>ω<)
あー、いやーたのしみだわー!!(゚∀゚)」
メ「そういえば、ワタシはバンコ様のお父上様に会うのは初めてね…
どんなお父上様なのかしら…」

>>279
バ「???でまっさきに思い浮かぶのがモンスターファームのレアモン!(`・ω・´)
最初に手に入れたのはマジン種のレアモン・ゾンビだったんだけど
ゾンビだけにゴースト派生で、ゴーストをアンロックしたら
???の正体がわかるって仕組みだと思ってたんだよね…(´=ω=`)」
メ「そういう仕組みも面白い試みだったかもしれないわね…」

>>295 サユ
バ「まあ、魂を一時的に地獄に閉じ込めちゃうわけだからねー(=ω=)
その間肉体は一時的に死んでいる状態になるんだけど(=∀=;)」
メ「要するに、仮死状態ね。大丈夫よ、バンコ様はその能力は悪人にしか振るわないわ!」
バ「あたしが黒魔術で目指してることって世直しと人助けだからねー(`・ω・´)」
>イケメン
バ「とにかくサユはイケメン女子路線でイケ!!(`≧∀≦´)
余計な化粧なんかせず、すっぴんでいける顔だぜコレは(`・ω・´;)」
メ「サユにはもはや小細工なんか不要だわ。ありのままにクールにいきなさい!!」
>ませた小5
バ「いや、ませた子はいたよ。じろじろとあたしの胸見てくるの結構いた(・∀・)
まあそこもかわいいんだけどね。とりあえずセクシーポーズ披露しといた(・ω<)」
メ「ホント、ノータッチでいてくれて良かったと思う…
もしベタベタタッチされまくってたら今頃間違いなくトラウマになってるわ!」
バ「えーむしろおねーさんと触れ合えていい思い出になったとかじゃないのー(´・ω・`)」
メ「バンコ様…先生に言われたんですよね…逆セクハラも犯罪だと…」
>彩湖さんなら普通にできそう
バ「ざんねんながら使い魔はメー太ひとりだけで精一杯なんDA…(´・∀・`)
マグロの目玉を薬の材料に使うことはあるんだけど…(・ω・)」
メ「ワタシは…バンコ様の使い魔として、常に全力を振るい続けるわ!」

>>296>>312
メ「>>312さんはそれをどう知ったのかしら…?返答次第じゃ許さないわよ?」
バ「はいはいメー太、落ち着いて!ホントジュリアが絡むと暴走するんだから(=∀=;)
あたし?狭くて濃く生えてるよ♪(・ω・)ちょうどあのビキニパンツにはおさまったけど
脱いだら狭い範囲にもじゃもじゃです(=ω=)」
メ「ほんとバンコ様って正直に話すのね…」
バ「ウソついたってしゃーないじゃん(´・ω・`)あっ、うちのオヤジははえてないぜ!(=∀=)」
メ「なんでわかるんですか!」
バ「え?いまもオヤジとは会うたびによく一緒にお風呂入ってるし(・ω・)」
メ「何者なんですか…お父上様は…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)