掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

314 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 09:09

>>298
バ「黒魔術の便利さを布教して、マジックアイテムでも売り歩いて生計立てるかな?(・ω・)
あ、もし戦いになったら黒魔術で闘うよー(・∀・)」
メ「たとえどこにとばされようが、ワタシは学園のスタッフとしての責務を果たすのみ…!!」

>>302 カツヒト
(もう水着から普段着に着替えた)
メ「ワタシは言葉遣いは女の子だけど、精神と肉体は男の子だわ…水着はバンコ様のチョイスよ」
バ「これはゾンビとしてよみがえらせたときに人格にバグが起こったせいなんだよね、まあそれがかわいいんだけど(=ω=)」
そして未成熟な男の子に女の子用の水着を着せることで生まれる
愛らしさと背徳感…くぅ〜っ、たまらん!(≧q≦)」
メ「あ、いつものことなので気にしないで…
いままで不審者と戦ってたときもヒットアンドアウェイで戦ってたから…
つまり、この際守りを捨てて懐に飛び込む大技が必要ってことね」
バ「おっメー太初の威力120クラスのわざが出るか!?」
メ「がんばってみるわ!ありがとう!」
>センパイ呼びについて
バ「え☆かわいい!?そっちのほうが好みですか、ヤター!!(≧∀≦)
それじゃ、先輩、こんな後輩ですけど、よろしくお願いしますね(・ω<)-☆」(腕に抱きつく。柔らかく大きいものが当たる)
メ「………正直、敬語を使ってるバンコ様にすごく違和感を感じていたんだけど
そういう風に見てみると、意外と可愛いというか…とにかく、ワタシの偏見が混じってたわ。ごめんなさい(ぺこり)」
バ「ちなみにファーマシーとは薬局のことですよ、セ・ン・パ・イ☆(・∀・)
さまざまな材料を主に煮込んだりしてできたカンポー薬とかを売っさばいて
生計立てようと思ってるんです☆-(>ω・)
あとは黒魔術で作り出したマジックアイテムとか…お守りから日用品まで何でもござれです(*≧ω≦*)」
メ「すっかりセンパイ呼びがさまになってきたわね…」

>>305 リーア
バ「たしかに小夜ちゃんは男の娘だけど、カワイイは性別を超越するのさ!(*`ω´*)
次に、カワイイは年齢をも超越する!今度の月曜来るうちのオヤジに会えばわかるさ(・∀・)
そして、カワイイには個性がある!リーアのカワイさはオンリーワンのカワイさだよ!(≧∀≦)」(また抱きつく)
メ「ホント、リーアはバンコ様のお気に入りですね」
バ「そしてリーア、たしかに胸はあたしに比べたら小さいけど
それでもちゃんと膨らんでるからゼロなんてことはない(=ω=)
その小さいながらも膨らんでいる胸もあいまって
リーアにはリーアならではの抱き心地が生まれるんだ!(すりすり)
リーア……ス・キ・ダ・ヨ(耳元でささやく)」
メ「男湯女湯の年齢については地域によって異なるらしいわ…
最近では年齢ではなく身長によって分けている地域もあるみたいよ…
もっとも、哀しいことにワタシはどちらもどっちでもいいって扱いでしょうけど…」
>術
バ「白魔術はオヤジの専門分野だ。(・ω・)
白魔術は魔力で傷を癒したり解毒したり…とこれまた応用の利くものだね(・∀・)
黒魔術…は基本は呪いによる攻撃が主なんだけど…あたしくらいの魔力があれば…
シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(黒い竜巻を起こす。)
レネン・シュワーツ・ブリッツ!(黒い稲妻を落とす。)
マッフ・アイネ・シュニークーゲル!(吹雪を起こし、雪を寄せ集めて小さな雪のドームを作る)」
…これくらいのことはできるよ(=ω=)
そっかあ、でもなんとなくで決めるのはちょっともったいないんじゃない?(´・ω・`)
基本的な魔力回路がととのってるならさっきの三つの初級攻撃術くらいならできるから(・∀・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)