掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

324 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:36
>>274 けんこう
ひっ……!?……あっ、……は、はい。あっ、あの……ご、ごめん なさい、わたし、
ちょっと おおきな こえ だった から、びっくり しちゃって……。えっ、こ、これ くれる の?
えへへ、あ、ありがと。みんな の おからだ の こと、かんがえて くれて……。

>>278 わたし の こと を、しってる ひと……?
う、ううん、わたし は だいじょうぶ。そ、それ より……あなた は わたし の こと、しってる の……?
わたし は あなた が だれ か わからない のに、……な、なぜか ふしぎ で、なつかしい きもち。
(みため が ちがう と さすが に ぜんぶ は わからない が、こころ は つうじ あって いる みたい だ)

あっ……ど、どこか に おでかけ する の?うん、わかった わ。そ、それじゃ、ちょっと まってて ね。
いま たべられる おりょうり と……ふふ、お、おでかけ さき でも たべられる もの、つくって あげる。(にこっ)

……えへへ、で、できた の。これ、「おさかな の むにえる」 と……こ、こっち は 「さんど いっち」。
あっ、……ふふ、せ、せっかく だし、わたし も いま あなた と いっしょ に、おひる ごはん たべよう かな。

>>280 がくえん の こと
え、えっと……か、「かみ さま」 の こと は わたし わからない けど、この がくえん には、
ふしぎ な ちから を もった ひと たち が、たくさん いる こと は たしか なの。えへへ……、
……えっ、ま、「まん もす」 って なあに……?(しらない こと なので、くび を かしげて ふしぎそう)

>>281 けんか……。
あっ……あっ、……け、けんか しないで。……で、でも、この おはなし って、
わたし が なにか を いって いい こと じゃ ない し、……あぁ、ほ、ほんと に どう しよう。くすん……。
(それ が 「わかれ ばなし」 だと いう こと は すぐ に わかった よう で、ひたすら おろおろ して いる)

>>282 すきな ほん
……あっ、……ご、ごめん なさい、わたし あんまり そういう ほん の こと に、くわしく ない の……くすん。
あっ、で、でも、まえ に この がくえん で かう こと が できた 「ねこ の えほん」 は、わたし だいすき。
……えっ?さ、さゆ さん の、って……えっ、……えぇっ……?(かお を まっか に して、とても おどろく)

>>283 むずかしい こと
えっ、だ、だいす……ぅ?う、ううん、わたし まだ それ は ならって ない の……。ご、ごめん なさい。
も、もっと おべんきょう もっと がんばら なくちゃ……。(ちょっと おちこんで いる)

>>284 した を むいて あるく ひと
きゃっ……!?あっ、ご、ごめん なさい……。お、おけが、ない……?
(まえ を みないで あるいて いた かれ と ぶつかり そう に なって おどろき、
なみだひめ は わるく ない のに、はんしゃ てき に じぶん から あやまって しまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)