掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

325 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:39
>>285-286 だれか への、ことば……。
う、うぅ……そ、そんな、……くすん。わ、わたし これ いじょう、ききたく ない……。
(こわく なって その ば に しゃがみ こみ、め を とじて、みみ を ふさいで しまった)

>>293 めふぃすと さん の、「こえ」
あっ……め、めふぃすと さん、やっぱり とっても すてき で かわいい こえ なの。えへへ……♪
(かれ の こえ を あらためて きいて、なみだひめ は とても たのしそう だ)

>>294 なぞ の ぶんしょう
……!?な……な、なんだか よく わからない けど、……わ、わたし、……こ、こわい。
(りゆう も わからない まま、なみだひめ は この ぶんしょう に ものすごい こわさ を かんじて いる)

>>296 ばんこ さん の、みずぎ の こと
う、うん……ばんこ さん くらい、じぶん に じしん の ある ひと なら、……あ、あんな すごい みずぎ でも、
じゆう に きこなせる の かしら。……うぅ、わ、わたし だったら、ぜったい むり なの……。
(なぜか はずかしくて、その みずぎ を きた かのじょ を あまり みる こと が できず に いる)

>>298 もしも の おはなし
……えっ、が、がくえん が、「むかし の せかい」 に?……う、うん、もし そう なったら、
さいしょ の うち は ちょっと ふあん な きもち に なる と おもう けど……えへへ、
が、がくえん の みんな が いっしょ に いて くれる なら、わたし きっと のりこえ られる って おもう わ。

>>299 >>317 わからない こと……。
えっ、り、「りゃく しょう」?……か、「かみなり」……?
ご、ごめん なさい、わたし、よく わからない の……くすん。

>>312 >>319 ……!
……?……!……あっ、あの、わ、わたし、……その、……うぅ、……くすん。……えーん。
(わすれて いた こと を おもい だして しまい、とても はずかしく なって また ないて しまう)

>>320 みんと
あっ……う、うん。えへへ、わ、わたし とっても すてき だって おもう……えっ、だ、だめ なの?
ふ、ふえる ちから が つよすぎる から……そ、そう なんだ。「みんと」 って、そんな に すごいん だね……。
(かれ が せんせい たち から ちゅうい されて いる さわぎ の なか で、はじめて しった みたい だ)

>>322 ばんこ さん の おとうさま
う、うん。……わたし それ は まだ わからない けど、きっと とっても すてき な おとうさま に ちがい ない の。
えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)