掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

326 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:46
>>277 ふじむら さん
……う、うん。……えへへ、わ、わたし ね、おともだち たち が くれた この 「泪姫」 って いう、
すてき な おなまえ、ほんと に だいすき!あっ、……ふふ、わ、わかった わ。……わたし、
あなた の おなまえ も きちんと かける よう、いっぱい おべんきょう する の。(にこっ)

う、うん……。そう かも しれない ね。わ、わたし は ふじむら さん や ほか の みんな みたい に、
「たたかう つよさ」 は ない けど……い、いつか そういう 「つよい きもち」 を もてたら、うれしい な。
……あっ、で、でも、その ため には まず、「すぐ ないちゃう こと」 を、がまん しなくちゃ。……えへへ。
(なみだひめ が 「なかない」 こと など ぜったい むり なの だが、えがお で かれ に そう いった)

えっ、ふ、ふじむら さん、おかあさま と おとうさま が、ふたり ずつ いる の?……あっ、う、ううん、
ちょっと だけ めずらしい な、って おもって、おどろいた だけ……えへへ。……ふふ、や、やっぱり、
あなた の ふたり の おかあさま も、ふたり の おとうさま も、とっても すてき な ひと なんだね。
……わ、わたし は、そういう すてき な おかあさま には であえ なかった けど……い、いま、しあわせ。
がくえん で こう して ふじむら さん とも おしりあい に なれた し、……う、ううん。もう おともだち なの。
(だいぶ なれて きた のか、なみだひめ は とつぜん かつひと の て を にぎって、そんな こと を いう)


>>289 ばんこ さん と めふぃすと さん
えっ?……きゃっ!あっ……♪そ、そんな、わたし、ぜんぜん かわいく なんて……えへへ、で、でも、
ばんこ さん に そう いって もらえたら、うれしい。あ、あなた だって、とっても かわいい の。
(とつぜん だきしめ られて おどろいた が、じぶん も すぐ ばんこ を だきしめ かえした)

う、うん。……ふふ、リラン も そう だけど、のらねこ の こ たち は たくましい こ が おおい よね。
あっ、で、でも、だから って 「かいねこ」 の こ たち が だめ って いう わけ じゃ ない の……えへへ。
うん!……あっ、ね、「ねこ よう おやつ」 は おいしい あじ だから、「もっと ちょうだい」 って、
いわれる こと も ある と おもう けど……あ、あんまり あげ すぎ ない よう、きを つけて あげて ね。

……あっ!ふふ、ば、ばんこ さん と めふぃすと さん、さっそく ごはん と おやつ あげて くれてる の……♪
(ただ、ふたり が 「ねこ の ごはん の、おかね の おはなし」 を して いる こと には、まだ きづいて いない)

……。【……ん……そういえば ひめさまも なんだか ちかごろ、「おおきさ」 を きに してる みたい だけど、
おおきい ことって、そんなに みりょくてき なの?……でも、ひめさまは いまでも みりょくてき だよ。】
……。【……うん、……でも しかた ないよ。……「かてる かくりつ」 は、あいて より かずが おおい ほうが、
たかく なるから。……えっ、ぼくが あなたの まほうを?……うん、……それで ひめさまを まもれる なら……。】
(リラン は すで に それ と にた ような こと が できる よう だが、きょうみ は ある らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)