掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

327 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/17(Thu) 00:47
>>307 りーあ ちゃん
えへへ、あ、ありがと、りーあ ちゃん。あなた が そう いって くれると、わたし ほんと に しあわせ……♪
……うん!わ、わたし と りーあ ちゃん と、リラン……ふふ、ひとつ の おへや で、とっても にぎやか なの。
あっ、う、うん、たしか に そう だよね。……わたし は もう、あなた と いっしょ に ねむる まで すごせる から、
さみしく ないん だけど……わたし たち みたい に ふたり で すごす って、やっぱり めずらしい の かしら?
……あっ!そ、そう いえば、さゆ さん が となり の おへや に きたん だっけ?えへへ……♪(うれしそう)

あっ、そ、そんな……えへへ、は、はずかしい。……うん!だけど わたし も、ほんと に そう おもってる わ。
いつも にぎやか な がくえん も、「おくじょう」 に いる と ふしぎ な くらい しずか で……ほ、ほんと に、
じかん が とまった みたい で、おほしさま にも、て が とどきそう で……♪(おはなし しだす と、とまらない)
か、「かぎ」……うん、わかった わ。ふふ、わ、わたし あなた の こと、しんじてる の。……あっ、そ、そう いえば、
みずき さん も、「おくじょう」 に きょうみ ある って いってた っけ。えへへ……。(ちいさな こえ で、つたえて みた)

……!わぁ、ほ、ほんと……!こ、これ で もっと かわいい 「たこ さん の ういんなー」 が できた の……!
あっ、りーあ ちゃん、たまご つくって くれる の?ふふ、たのしみ。……わっ、……わぁ!えへへ、お、おじょうず。
それ に、とっても おいしそう。……あぁ、わたし あなた と いっしょ に おりょうり する の、ほんと に たのしい……♪
(なみだひめ と りーあ、ふたり の て で、いろんな おりょうり が どんどん でき あがって いく!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)