掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

331 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/17(Thu) 09:03
>>316
バ「はいはい、ひさびさのファーレンツーヘレ!(`・ω・´)(魂を地獄に閉じ込めた)
さて、今回は趣向を変えて寒いところに封印しておこう(・ω・)」(?部陀地獄に閉じ込めた)

>>317
バ「またソフトンの技か、ソフトン好きだねえ(´・ω・`)
とりあえず闇のバリアで防いで、そこからエネルギー弾でも叩き込むかね(・ω・)」
メ「私はカツヒトから教わった技を早速活かすわ…
そのルクセンブルクの雷鳴をわざと受けて、そこからインファイトを叩き込む…
肉を斬らせて骨を断つ…といったところかしら?」

>>318
バ「一応男のほうもあたしのオヤジについて話したんだけど…まあ、はえてないんだけど(´・ω・`)」
メ「バンコ様、もうその話はやめましょう…」

>>319
バ「その野球少年…シンゴっていうんだっけ?風評被害受けてたんだな〜(=ω=;)」
メ「と、いうよりいくらなんでも話が飛躍しすぎよ!ジュリアもホント、かわいそうに…!!」

>>320>>325
バ「あら〜ら止められちゃった(・◇・)
せっかく薬の材料にしようと思ったのにな〜(´・ω・`)」
メ「学園の生態系を崩すようなマネをされても困るのは確かね…
とりあえず、気持ちだけ受け取るわ。ありがとう(ニッ)」

>>322
バ「普段はコンビニの雇われ店長やってるんだけど不定期でモデルの仕事もやってるんだって(・∀・)
写真集の売れ行きは上々なんだけど、アンチも多いみたい(=ω=;)」
メ「ますます、どんなお父上様なのか想像できなくなってきたわ…」

>>326 ジュリア
バ「あたしが可愛い…かあ。いわれたことがなかっただけになんっか新鮮!!(>ω<)
そう!カワイイは正義!正義なんだー!!(>∀<)」
メ「飼い猫は野生で生きていくうえではたしかに不利ね…
でも、マナーのなっている洗練された猫という魅力があるわ…」
バ「あ、やべっ調子に乗ってあげすぎちゃったかも(・ω・;)
こりゃねこちゃんメタボっちゃうかな〜?(・∀・;)リランちゃんどう思う〜?(=ω=;)」
メ「なにごとも節度が大切ですよ、バンコ様…」
バ「基本的に男の子はおっぱいに弱い生き物なんだYO、リランちゃん(=ω=)
ジュリアもこの前あったときよりは確実におっきくなってるから
あと2年もすればあたしほどじゃないにしてもそれなりのサイズにはなるんじゃない?(・ω・)
もちろん今でもジュリアが魅力的なのは全力全身で同意するぞ友よ!!!!(`・ω・´)
え?リランちゃんもう攻撃魔法打てるの?じゃあ、ためしにあの岩めがけて撃ってみて(・ω<)」

>>328
バ「不覚にもキミに同感なあたしがくやしい(〒ω〒)」
メ「でもそれがジュリアを泣かしたことについて許される理由になるなんて勘違いはしないで…(にらみつける)」

>>329
バ「うーん、なんていうか…うちのオヤジは世間一般のオヤジとはよくもわるくも一線を画す存在なんDA(´・ω・`)
そしておふくろもあわせて親子三人でお風呂入りたいんだけど
おふくろ単身赴任で出張も転勤も多いからなー(=∀=;)」
メ「とにかく、親子仲むつまじいことで…」
バ「あ、もしかして、メー太、いやなこと思い出しちゃった?!(@ω@;)」
メ「いえいえ、むしろますますあうのが楽しみになってきました…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)