掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

338 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/17(Thu) 23:30

そう言えば此処の購買部ってよ、大概の物が揃ってんだよな。
……巻き藁とか砂袋とかって売ってんのか?


>>304 >>311

前にも似たようなこと言ってたよな、お前。
……正直俺には、お前が何を言ってんのかさっぱりだ。
全然分かんねぇ。ただよ、これだけははっきり言えるぜ。

此処でそんなこと延々と垂れ流しても、何の意味もねぇよ。


>>306(結崎)

俺もそんなに分かってる訳じゃねぇしなぁ……。
まぁあれだ。授業は真面目に受けろ、そしたらあれぐらいならどうにかなる。

……怪我しねぇんならいいけどよ。
それでも万一ってのはあるし、こけねぇに越したことはねぇ。
できるだけでいいから、気を付けてくれ。
何ともなくても、心配する奴は心配すんだからよ。

気がかりか。まぁ、確かに気になっちゃいるか……。
きっちり病院送りにしたから今はともかく、治ってからが不安でよ。
あれで懲りてりゃいいんだが……そう都合よく行ってりゃ、最初から苦労してねぇ。
……あの野郎のせいで誰かが泣いて、それを自分じゃ止められねぇ。
ある意味自業自得なんだが、結構心に来る物がある……そんだけだ。

………? (不思議そうな顔)
いや、唐突に笑われても反応に困るっつーか……。
っておい、いきなり押すなって!?
分かったから、言ってくれりゃ普通に歩くっての。
で、何処行くんだよ。食堂? こんな時間に開いてんのか?


>>308(結崎)

(食堂云々とはまた別の日にて)

(汗びっしょりで結崎とばったり。手持ちのタオルで汗を拭きつつ)

ん? あぁ、普段はもっと早く終わるんだけどな……。
ちょっとトラブってよ、気付けばもうこんな時間だ。

そういう結崎は……寝付けねぇから、甘い物でも飲もうって感じか?
止めはしねぇけど、虫歯に気を付けてな。おやすみ……。

(別れようとした矢先のンゴンゴダンス!)

(性懲りもなく夜間練習中の>>276から結崎を庇う)

……ふぅ。(盛大な溜息)
あー、気にすんな。視線を合わせねぇで、焦らず離れるぞ。
あんな変なの、流石に女子寮にゃいねぇだろう。
途中まで送るから、お前はココアを零さねぇことに集中しとけ。

………ほら行くぜ、結崎。(>>276の視線を体で遮りつつ、結崎に歩調を合わせて)


>>312 >>313(彩湖)

……やめろ、妙なこと考えさせんな。(赤く染まった顔を背けつつ)
聞いてるこっちが恥ずかしくなるだろが……ったく。

(落ち着いた直後、彩湖の不意討ちカミングアウト)

お前もお前で暴露してんじゃねぇよ彩湖ッ!! (鼻血だらだら)
開けっ広げが過ぎんだよ痴女かお前は!? ちったぁ隠せ! (鼻血ふきふき)


>>314(彩湖とフェレス)

………。(無言で頭を抱える)
おう、フェレスが言うなら気にしねぇことにするわ……。
なんつーかもう……どんな顔をして、何を言っていいかも分かんねぇよ。

被弾覚悟で突っ込むか、それとも攻撃を捌きながら行くか……。
ま、その辺はお前の好きに頑張れ。
新技が物になったら相手になるからよ、またスパーしようぜ。

お、おう……!? (二の腕の柔らかな感触にドギマギ)
ファーマシーが薬屋だとかお前の将来設計とかは分かったから、ちょっと離れねぇか?
……その、当たってんだけど? (言葉や表情とは裏腹に、振り解く気はないようだ)


>>316

………。(藤群の顔や眼差しから、急速に感情が失われていく)
(失神した>>316を見る藤群の目は既に、路傍のゴミを見るような目で)

……! (ふと我に返り、>>316を掴んで端に放り捨てた)

(ばつの悪そうな表情で大きく溜息を吐く)
(さっきまでの>>316への態度に、何かしら思うところがあるらしい)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)