掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

356 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:45
…お返事、始めます。


>>311 やめろ
……えぇと……
わ、わたしたちに言われても、何もできないけど…。
…イライラしてるんだねー…。
あ、そうだ。ハーブティーとか、好き?
もし嫌いじゃなければこれ、カモミールティー。
ちょっとほっとできるかも、だよ。


>>312 
>>319
!? 晩子ちゃん!?……そ、そん、なの……言っちゃうのーー!?

なっ、泪姫ちゃん!泣かないで、あの、だいじょうぶだよ…!
って大丈夫じゃないけど、その…
きっと本気じゃないから!からかってるだけだと思うから…
で、でもひどいよね!わたしが後で312さんをこらしめておくから!…ね?

ってわたしまで巻き添えに!?
ごっ、ご想像にお任せします!……あ、だめ、やっぱりご想像だめ、絶対禁止!!!


>>313 晩子ちゃん
……晩子ちゃんのお父さん…?
……かわいいおじいちゃん的なアレかな……んーと、ひふみんみたいな…?

>カワイイは年齢をも超越する!
たしかに小さい子は男の子でも女の子でもわたしだって
かわいいって思うから否定はできないんだけど……
(…だからって中学生の晩子ちゃんに楽しいおもちゃにされてるこの状況、
許しちゃっていいのわたし!?
ううん、ここはやっぱり先輩としての威厳と貫禄を見せなきゃだよ…!)
>(また抱きつく)
ふわぁ!!?…うぅ……さよならわたしの威厳と貫禄ー…。

あのねっ、"抱き心地"って…わたし抱き枕じゃないし…その独自理論もなんだか強引すぎるし!
っていうか晩子ちゃんにはめーちゃんがいるでしょ、わたしなんかに――
>リーア……ス・キ・ダ・ヨ(耳元でささやく)
〜〜〜〜〜〜!!!??
(ばッ、と離れて部屋の端までよろよろ後退)
……あ、……ぅ、……――ば、晩子ちゃんッ!すっごいぞわっとしたよ!?
ちょ、ちょっとまって、こっち来ないでそこで待ってて、今落ち着くから……。
…これ、絶対男の子だったら勘違いすると思う…。はぁ、びっくりした…。

>哀しいことにワタシはどちらもどっちでもいいって扱いでしょうけど…
…めーちゃん…。――ううん、哀しくなんてないよ。
晩子ちゃんとお風呂、いっしょがいいんでしょ?
だったら一緒に入るのが許される年齢とか見た目でよかったじゃない!ねっ。

>術
……わぁあー…!今まで不思議な力を持った人、学園にいろいろ居たけど、
本当の魔法はわたし、初めて見たよ…!――なんだかきれい。でも、当たったら痛いんだよね…?
えと、その基本的な魔力回路っていうのは調べてわかるものなの?


>>316 倒れた人
…あ。

(倒れた316に近づいてちょんちょん、とつつきながら)
――晩子ちゃんも藤群くんもつよーいから……
あんまりヘンなことしたら命があぶないよ、気を付けて。
……って、わたしが言わなくても、もう身をもって知っちゃったと思うけど…。

――…。
(あのとき――……なんだろ、一瞬……)
(ううん、気のせいかな)
えと…お水置いとくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)