掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

357 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:49
>>317 ルクセンブルクの雷鳴
あれ、この人の技のこと、この間も聞かれたような?

技の名前がかっこいいね、この人!
でも、あの顔…髪?なんだかすごいことになってない?
すごいことっていうか……うん、わたしはソフトクリームだと思うことにするね。

ええとなんだっけ、雷鳴を打たれた場合…為替…じゃなくてかわせるか、だっけ。
むりです、一発で即やられちゃいます。


>>318
……。
(気まずそうに視線を彷徨わせたのち、俯いて服の袖をいじりはじめた)


>>320 ミント
わぁ、緑化大作戦だね!わたしも手伝うよっ、一人じゃ大変でしょ?
ミントかぁ、夏になったらミントソーダ作りたいね〜、えへへ。
(スコップを持ち、やる気満々で320とミントを植え始める)

>ふ、ふえる ちから が つよすぎる から
>迷惑って物じゃねぇだろ、それ……。
(みんなからがみがみ怒られ、正座状態でしゅんとして)
……ごめんなさい……。
はい。気を付けます。ごめんなさい……。


>>322 晩子ちゃんのお父さん
晩子ちゃんのお父さんはね、かわいいんだって。
だからわたし、将棋のひふみんみたいな人かなって思ってるの。
もうすぐ会えるみたいだよ?

…お父さん、かあ。


>>327 泪姫ちゃん
えへへ、わたしたち、3人部屋みたいなものだもんね。
んー、寮に人がたくさんいたときは2人部屋とか3人部屋もあった気がするけど…
今のメンバー考えると、全員「一人部屋がいい」って言いそうだよね。ふふ。
>隣の部屋
そだね!…一人部屋だから当然だけど、隣、静かだよね
…三年生だし、勉強してるのかな……。
たまにはリランに会いに、こっちの部屋に来てもいいのにっ。
(黒猫クッション(中)を抱きかかえながら)

>屋上のこと
――うん。わたしにとっても、屋上は大切な場所なんだ…。
悲しいときも、さみしいときも…何かもやもやしたり悩んだりしてるときも、
屋上にいると不思議と心が落ち着くの。
(珍しく伏し目がちに、小さくつぶやいて)
……え、水希くんも?どうしたんだろ、何かあったのかな…?
じゃあ水希くんにも今度、屋上の鍵の秘密を教えてあげなきゃだね?

>お弁当
えへへ、きれいに巻けました!わたしがんばりました!
(卵焼きだけで得意気)
たこさんウインナーでしょ、卵焼きでしょ、唐揚げでしょ、ポテトサラダにー、
アスパラのベーコン巻き、あと彩り的にプチトマトとブロッコリー入れて……
……完璧!
わぁ、食べるの楽しみだね、泪姫ちゃん。じゃあ屋上に行こっか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)