掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

359 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/21(Mon) 07:03
えへへ、わ、わたし、きのう おへんじ しよう と おもってた けど、いつの まにか ねむっちゃった の……。
で、でも、きょう は 「ちゅうとう ぶ」 の とくべつ な おやすみ の ひ だから、いま おへんじ して おく ね。
---

>>328 ないて いる、わたし の こと……。
えっ……?くすん……か、かわいい って、……わ、わたし の ないてる ところ が……?
……くすん。(まだ めそめそ なき ながら、すこし ふしぎそう に かれ に きき かえした)

>>329 ばんこ さん と、ばんこ さん の おとうさま の こと
あっ、……わ、わたし は、その……ば、ばんこ さん と、ばんこ さま の おとうさま の おふたり が、
なっとく してる なら、それで いい って おもう の。……そ、それ に、かぞく で おふろ に はいる って、
わたし は できな かった こと だから……ちょ、ちょっと うらやましい な。えへへ……。

>>331 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!ふふ、わたし ほんと に、ばんこ さん は かわいい おんな のこ って おもってる の。
……そ、それに、あなた みたい に、じぶん に じしん を もてる ひと って、わたし うらやましい な。
わ、わたし こんな せいかく だから、どうしても じぶん に じしん が なくて……えへへ。(もじもじ している)

……うん、の、「のらねこ」 にも 「かいねこ」 にも、みんな それぞれ の よさ が ある よね。(にこっ)
あっ……あのね、わたし これ きいた おはなし なんだ けど……とある くに の 「おしろ」 に すむ ねこ は、
その おしろ に はいって きた 「ねずみ さん」 を おい はらう おしごと、してるん だって。えへへ、す、すごい の。

……。【……うん。……ぼくも その 「ねこの おやつ」 は よく ひめさまが くれて、おいしい から すき だけど、
ひめさまが 「たべすぎ ないで」 って いう なら、やっぱり それは ただしい こと なんだって おもうよ。】
……。【……そうなんだ。……ねこの ぼく には、なんだか ふしぎな かんかく。……でも ひめさまが いま より もっと、
みりょくてきに なれる なら、その おねがい、かなうと いいな。……ふふ、ありがとう。】(あおい ひとみ で ういんく!)
……。【……ぼくには、なにかを 「こわす」 ちからは ないんだ。ひめさまが、かなしむ から。……かわりに……。】
(リラン の まっくろ な 「かげ」 が おおきく のびて、「いわ」 を つつみ こむと、あとかた も なく きえて しまう。
……そして しばらく すると、その おおきな 「いわ」 が まったく べつ の ばしょ に あらわれた!)

>>333 わからない ことば
……?(ぜんぜん いみ が わからず、ふしぎそう に くび を かしげて いる)

>>336 かなしむ ひと
あっ……あなた は その ひと の こと、すき だった の?……げ、げんき だして……くすん。
(かなしむ かれ を げんき づけよう と した が、なみだひめ の ほう が さき に なき だして しまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)