掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

360 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/21(Mon) 07:05
>>339 ふじむら さん
う、うん!ふふ、ありがと、ふじむら さん。……も、もし おべんきょう で わからない こと が あった とき、
「できる はんい」 で いい から、また おしえて くれたり したら うれしい な。……えへへ。

えっ?……あっ、わ、わたし、ないても いい の?わたし の おかあさま は、わたし が なくと、
いつも ぼうりょく を ふるって……ぐすっ、……えへへ、だ、だから そんな ふう に いって くれる なんて、
とっても うれしい……。う、うん……わたし、「すぐ ないちゃう こと」 を やめる こと は できなく ても、
それ より もっと わらえる よう これから も がんばる の。(かれ の ひとこと で、げんき が でた みたい だ)

あっ……!ほ、ほんと に ごめん なさい、わたし、ふかく かんがえ ずに こんな おはなし して……くすん。
う、うん。……き、「きもち しだい」 かぁ……ふふ、すてき な ことば……♪わ、わたし ほんと に、
ふじむら さん を みならわ なくちゃ。……えへへ、な、なんだか あなた に ゆうき づけて もらって ばかり だね。
……で、でも、とっても うれしい。(なみだ を ふいて、まんめん の えみ を かつひと に むけた)

うん!ま、まだ であって そんな に たって ない けど、わたし たち は もう、おともだち なの。(にこっ)
……えへへ、わたし の ほう こそ、あらためて よろしく おねがい します。(ぺこ、と おじぎ)
あっ、……ふふ、と、とっても おおきな て……。(かれ の て に くらべて、なみだひめ の て は、とても ちいさい)

>>340 ばんこ さん の、おかあさま の こと
う、うん、……おはなし を きいたら、ばんこ さん の おかあさま、とっても すごい ひと みたい。
でも……ふふ、な、なんだか とっても たのしそう な ひと。
(かのじょ の おはなし を きいて、そういう いんしょう を うけた みたい だ)

>>341 しらない ことば
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない から、しらべて み……えっ、だ、だめ なの?……。
(その ことば を じしょ で しらべ ようと する が、くらす の おともだち たち に とめられて しまった)

>>344 「ふとうこう」……?
えっ、……だ、だれ の こと を いってる の かしら?……わ、わたし は ぜんぜん ちがう けど、
もし そんな ひと が いたら、わたし かなしい から、お、おともだち に なって あげたい な……くすん。

>>346 たけ
そ、それ も うえちゃ だめ なの?ふ、ふえる ちから が つよい しょくぶつ って、けっこう たくさん あるん だね……。
(>320 の とき より も きびしく、また せんせい たち から ちゅうい を うけて いる かれ を みて おどろいて いる)

>>349 「しんでん えりあ」 の、もっと おく
えっ、し、「しんでん えりあ」 の おく には、もっと おおきな 「だい しんでん」 が ある の?
す、すごい。……すごい……けど、わたし みたい な ふつう の せいと は、そこ には いけない よね、きっと。
あっ……で、でも、こういう ふしぎ な おはなし きいて、そうぞう する だけ でも わたし たのしい。えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)