掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

361 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/21(Mon) 07:11
>>351 ばんこ さん と、ふじむら さん の こと
あっ……う、うん。えへへ、おふたり が なかよし な こと は、わたし も うれしい。
ふふ、ば、ばんこ さん は とっても かわいくて、にぎやか で たのしい ひと だから、ふじむら さん も、
「たいくつ」 なんて しない よね、きっと。(たのしそう に わらって いる)


>>353 つぶやき
……?い、いま だれか、なにか いった かしら……?……だ、だれも いない……。
(ふあんそう に まわり を みまわして いたが、また リラン と いっしょ に あるき はじめる)


>>354 ふしぎ な ひと
ふふ、あ、あわて ないで、ゆっくり たべて ね。……えっ、わ、わたし にも、おちゃ くれる の?
えへへ、ありがと。……ごく ごく ごく。……おいしい。……あっ、う、うん。でも ね、わたし……
しぇふぃー おねえちゃん は 「たび」 が すき な ひと だから、ちがう かも しれない けど、あまぎ さん や、
その ほか の ほとんど の ひと たち は、いま も この ひろい がくえん に いる、って おもってる の。

えっ、お、おなまえ?……そ、そう だった かしら……?……た、たぶん ちがう と おもうん だけど、
まちがって たら ごめん なさい。……ふふ、わたし は どんな よびかた して もらって も、いい の。
……そ、それ に しても、わたし たち の こと こんな に しってる ふしぎ な あなた、ほんと に だあれ……?
……きゃっ!?あっ……、い、いっちゃった、の?……えへへ、ま、また いつか、あえる と いいな……。
(なみだひめ は、かれ が きえた あと も しばらく たち つくして いた が、やがて また がくえん に もどった)


>>357 りーあ ちゃん
うん!わ、わたし、この おへや ほんと に だいすき。……あっ、……ふふ、そ、そう かも しれない ね。
わたし は みんな より おくびょう で、ひとり に なる のが こわい けど……こ、この おへや に いれば、
りーあ ちゃん と いっしょ だから、へいき なの……♪……う、うん。さゆ さん が いそがしい とき は、
おじゃま しちゃ いけない けど……ときどき この おへや に あそび に きて くれたら、わたし も うれしい。
……えへへ、リ、リラン も きっと、おなじ きもち だよね。(にこっ)

えっ?あ、あなた に とって、たいせつ な ばしょ……か、かなしい とき、……さ、さみしい とき……?
あっ……う、ううん、あのね。みずき さん、「おくじょう」 の こと しらな かった みたい で、おはなし して あげたら、
きょうみ を もって くれた の。……う、うん。ふふ、みずき さん も 「おくじょう」 の こと、もっと しって ほしい な。
……あっ、あの、りーあ ちゃん、……な、なにか 「かなしい こと」 や 「さみしい こ」と、あった の……?
わ、わたし、だいすき な あなた の そんな おかお を みる とき が、いちばん ふあん なの……。
(いま にも なきそう な かお を しながら、なみだひめ は、おもわず りーあ に だき ついて しまった)

えへへ、ぜ、ぜんぶ できた ね。……うん!わたし たち、おべんとう つくる の とっても がんばった の。
……ふふ、こ、こうして みると、たくさん の おりょうり が あって、とっても きれい で おいしそう……♪
あっ……う、うん!あぁ、わたし とっても たのしみ……♪ふふ、リラン も、じゅんび は できた かしら?
(なみだひめ と りーあ の あいだ に いた リラン は、あおい ひとみ で ういんく して、うなずく!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)