掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

365 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/21(Mon) 19:15
カ「やっほーばんちゃん、ここがキミの通ってる学園だねー?」
バ「That's Right!!(>∀<)それにしてもオヤジ、久しぶりだねー(>ω<)」(父に抱きつく)
カ「にゃあ!苦しい!ばんちゃんまた胸、育ったー?」(負けじと抱き返し、娘に頬ずりする)
バ「むっふっふ、娘も日々成長するもんなんだよー(・∀・)」
メ「スキンシップからはじまる親子愛…バンコ様がすぐ抱きつくのも
お父上様の遺伝だったのね…」
カ「とりあえず今はボクの自己紹介だけしておくね!」
バ「ごめん、返事はもうちっとまってて(>人<)」

ttp://q2.upup.be/JDGuksY8YJ
ttp://q2.upup.be/VtIxKrNhua
ttp://q2.upup.be/UfVVxxmOCZ

CV:竹達彩奈(参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=MpzDzpV37Y0)

ポケモンでたとえるとこんな能力
タイプ:フェアリー・はがね
とくせい:マルチスケイル
HP:130
こうげき:10
ぼうぎょ:130
とくこう:70
とくぼう:130
すばやさ:60

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)