掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

368 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/22(Tue) 08:48
バ「げげーっ!トリップミスったー!!(=O=;)
これからはこのトリップでいくYO!(=∀=;)」

>>351
バ「つまり、あたしも女としての魅力が高まったってわけだよね!(^∀^)」
メ「前作では非攻略だったキャラが攻略対象になるって例はわりと有名な話ね
それによって人気に火のついたキャラもいるって話を聞いたことがあるわ…」

>>352 センパイ
バ「だってセンパイ、あんなにマッチョなのに反応がいちいち純情キュートだから…
ええい!センパイ!あたしをギャップ萌え死にさせるつもりですか!!(>∀<)」
メ「バンコ様こそ、カツヒトを主に鼻血による出血多量で死なせるつもりですか…
“死”という言葉に関する限り、バンコ様はブーメランですね…」
(壁ドン)
バ「わおっ!さすがセンパイのパワー!とうとう火、付いちゃいました?(`・ω・´)」
>……どうすんだよ? 俺が、本気になっちまったら。
バ「やだっセンパイ♪そんな目で見つめられたら、あたし、濡れちゃいます!!(///>ω<///)」
>忘れてくれ
バ「あら〜ら、すぐに戻っちゃった(・◇・)期待してたんだけどなあ、ちょっとだけ(・ω・)」
メ「こころなしかカツヒトがすぐに冷静さを取り戻すところまで
すべてバンコ様の計算どおりってオチのような気がするんですが…」
カ「ばんちゃんって悪気は無いけど人をからかうのが好きな性格だからねー
やっほー!いつもばんちゃんがお世話になってるねー
ボクはばんちゃんの父・勝也、ジミーって呼んでね♪(ウィンク)」

>>354
メ「あら?お仲間さんすでに近くに居たのね…ふふっおかわりはまだまだあるわよ…」
バ「地図ねえ、もし現実にバンギラスがいたら地図が書き変わるくらい暴れるとかいうし
結構大変な重いするるんだろうねえ(=ω=;)」
カ「あれ?突然消えちゃった。とりあえずまた会える…よね?」

>>356
バ「だってメー太にもリーアにも甲乙付けがたい魅力があるんだもーん(=へ=)
…そんなに拒絶されると、あたし、傷付いちゃうなー(´;ω;`)」
メ「今のは明らかにバンコ様が悪いんでしょうが!!
…別にワタシ自身はむしろそろそろバンコ様と一緒にお風呂は卒業したいと思ってるし
なにより、男の子としては正直悲しいといわざるを得ないと思うわ…」
バ「メー太と一緒に風呂入らないとか絶対やだ!(`・へ・´)
それに考えてごらんよ、むしろメー太が男湯に入るほうがずっと危険だと思うよ!!(`・∀・´)」
>当たったら痛い
バ「まあ確かに吹っ飛ばされるし、痺れるし、冷たいだろうね〜(=∀=;)
う〜ん、調べてわかるようなもんじゃないかな?(´・ω・`)
とりあえず魔術について勉強して、実際に唱えてみてどうだったかにもよるかな〜?(=ω=)
最後にでっかいのいっちゃうよー!(>∀<)ツェストゥルング・デア・ドゥンケルハイト!
(暗黒の塊が光線状に発射され、木に直撃!木に風穴が出来、倒れる…)
…あ。やべえ(=ω=;)」
カ「ばんちゃんったらすぐに調子に乗っちゃうんだから。トラッタ・ウナ・フェリータ!」
(木の風穴がふさがっていき、倒れた木は元通りになる)
メ「すごい、見る見るうちに木が治っていく…!!」
バ「オヤジ、やっぱりすげー…(=∀=;)」
カ「えっへん!ボクがばんちゃんの父・勝也だよ!ジミーって呼んでね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)