掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

370 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/22(Tue) 23:50

そう言えば、遠目にチラッと見たんだがよ。
彩湖とフェレスの間ぐらいの身長の、見慣れねぇちんまいのがいたんだ。
誰だったんだろうな、あいつ。ちょっとだが彩湖と似てたし、妹とか?

……は? 親父? あの見た目で60歳?
おいおい何の冗談だよ、俺をからかおうったってそうは………マジなのかよ。
ははは……すげぇな、人間って。(視線を虚空に彷徨わせながら)

>>354

さぁな。どんだけ健康的に生きてても、事故とかで死ぬこともある。
何時死ぬか分かんねぇ以上、なるべく悔いのねぇよう生きるしかねぇ。
……そんな物だろ? お前も俺も、誰でもよ。

強いから、心が折れてねぇから、だから泣かせても問題ねぇって?
そうじゃねぇだろ。必要もねぇ求めてもねぇってのに、泣かせるような真似がいい物かよ。
上手く言えねぇけどよ……違うだろ、そりゃ。

………言うだけ言って行っちまいやがった。
まぁいいや、ごちゃごちゃ考えててもしゃーねぇ。
俺は俺にできることを、できる限りやってくだけだ。
……人ってのは結局、そうやって生きてくしかねぇんだからな。

>>358(結崎)

『大きな怪我は』って、そりゃ小せぇ怪我はしてるってことかよ?
……俺が言うのも違うかもしれねぇけどよ、もっと自分を大事にしろよな。
折角悪くねぇ見た目してんのに、不注意で傷付けんのは勿体……。
って、言ってるそばから。……ほら、掴まれよ。(結崎に手を差し伸べる)

色々とな。……数を出せばキリがねぇってぐらい、色んな人を傷付けてきた。
最初はスカートめくりぐらいだったのが、女子の縦笛や小物とかを盗むようになってよ。
それが下着ドロにまでエスカレートして……今じゃ、覗きや盗撮にまで手ぇ出して。
しかもそれをでかい声で、人前で笑いながら話しやがんだぜ?
……被害食らった女子が、どんだけ傷付くかも考えねぇでだ。
俺も親父もお袋も、何度注意しても聞きやしねぇ。どころか俺相手には逆ギレする始末……。
そんで野郎が何度も再犯繰り返してたある日、ダチの1人が学校に来なくなってな。
事情を聞けば……トラウマになるぐらいこっ酷い真似をされて、家から出られなくなったって。
今ん所一番ムカついてんのは、そのことだと思う。……従兄弟にも、自分にも。

……悪いな、つまんねぇ話しちまって。
そうだな……本当に食堂が開いてんなら、行ってみてもいいか。
此処の飯は結構美味いし、割と何でも期待できそうだ。
………こんな時間に甘い物食ったら太りそうだけどよ、食った分動けばセーフだよな? ……多分。

気にすんな。いきなりあんなのに出くわしたら、普通は驚く。
怒ってもねぇから、そうビクビクすんなって。……やっぱ怖いんかな、俺の顔。

え? ……あ。(ココアの入っていたカップは空だ。中身は結崎の服が飲んだらしい)
あー……流石に部屋までは送れねぇから、俺はもう戻るわ。
もう女子寮も目の前だし、後は1人でも大丈夫だろ?
お前も早く、自分の部屋に戻って着替えな。放っといたら染みになっちまうぜ、それ。

……おやすみ。今度持って歩く時は零すなよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)