掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

371 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/22(Tue) 23:50

>>360(ジュリア)

つっても俺も、人に教えられるほど頭よくねぇし……。
俺にも分かんねぇ所があったら、そん時は阪口に教わってくれな。

そりゃ俺だって、泣いてるより笑ってる方がいいとは思うけどよ……。
暴力で押さえ付けてまでってのは、絶対に間違ってるって言い切れるぜ。
………あぁ、頑張れ。俺も、俺たちも、お前が笑って過ごせるように。
自分に正直になるのを邪魔されねぇように、頑張るからよ。

別に泣くこたーねぇよ、気にしてねぇし。
どうしても気になるってんなら、そうだな……。
そうやって笑ってくれりゃ、それでいいや。
(笑顔を向けるジュリアに対し、藤群も笑って返す)
(……不意に照れ臭くなったのか、やや慌てたように顔を背けた)

おう。……ま、鍛えてるからな。見た目通り力も強いぜ?
自慢じゃねぇが、リンゴを握り潰したこともある。
……でよ、そろそろ離してくれねぇか? 段々照れ臭くなってきたし……。
何かの拍子に力入って、お前の手を握り潰しても困るからよ。


>>363

……誰だ? 名字だけじゃ、誰のことか分かんねぇな。
それに名前だけ出されても、何を言いてぇのか分かんねぇ。

………で? つまり何が言いてぇんだよ、お前。


>>364

お断りだ。他の皆を殺してまで、お前を欲しいとは思わねぇ。
多分、あいつらだって同じ気持ちだろうぜ。

笑えねぇギャグはそれで終わりか? だったらもう帰って寝ろ。
女に手を上げんのは趣味じゃねぇんだよ。気が変わらねぇ間に、とっとと行け。
……ほら、決めろ。自力で帰るか、それとも俺に叩き帰されるか……どっちにする?


>>368(彩湖とフェレスとジミーさん)

お前と心中するなら悪かねぇ……って、何言わせんだよ馬鹿。
お前ら守って死ぬならともかく、一緒に死んじゃやれねぇな。

濡れ……!! (何を想像したのか片手で顔を覆い、視線を逸らす)
(噴き出した鼻血が掌から溢れ、指の隙間から腕を伝って落ちていく)
………んの、馬鹿。本当にお前、馬鹿か……ッ!
(タオルで鼻を押さえると同時に、腕に付着した鼻血を拭い)
(薄紅色のスポーツタオルが血を吸い、見る見るうちに赤く染まっていく)

悪気がない分、余計にタチが悪いん……ですよ。
すいません、自己紹介が遅れて。彩湖の親父さん、でしたっけ?
藤群です。こちらこそ、お嬢さんにはお世話になってます。
よろしくお願いします、ジミーさん。(90度に腰を折った真っ直ぐなお辞儀)
(鼻血はもう治まったのか、頭を下げたぐらいでは流れなかった)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)