掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

374 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/23(Wed) 08:24
バ「きのう親子+メー太でカラオケ行ったけど…(・ω・)」
メ「お父上様、本当に歌うまいですね…」
カ「フィーちゃんもなかなかだったよ。ばんちゃんもね!」
バ「ちなみにオヤジの歌声は白沢理恵に一番近いかな〜?
※参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=qhTPAmrxQD4
→ttps://www.youtube.com/watch?v=eDqQpucpHXk
あと誰か親切な方ー!!うちのオヤジ描いてくれたら非常にありがたいです!(≧д≦)」
カ「ばんちゃんとフィーちゃんも、描いてくれる人がいたらうれしいな♪」

>>363
バ「どん!」
カ「かつ!」
メ「息ぴったりですね…さすが親子…」

>>364
カ「“なにかのために命をかける!”っていう姿勢はとても大事なことだけど
ムリヤリ命がけのことをさせるのは正直感心しないなー」
メ「えらそうなことをいうようだけど、そもそもあなたに
命をかけられると思わせるほどの魅力があるのかしら…?」

>>371 センパイ
メ「いいえ、あなたたちはスタッフとしてワタシが守るわ…!!
ワタシは既に死んだ身、バンコ様が無事であることと、術の規約を破らない限り
この肉体が滅びることはないから、遠慮なく肉壁として使ってちょうだい…
もっとも、小さすぎて、守る範囲は狭いかもしれないけど(自虐気味に微笑む)」
バ「おやおや〜?こんなに鼻血を溢れさせちゃって、なにを想像したんですか〜セ・ン・パ・イ〜?(@ω@)」
カ「ばんちゃん、もうやめてあげなよ…くすくす、よろしくね!
しかし、こうしてみるとホントにかわいい性格してるなあ…」
バ「すごく強いけど、女には徹底的に優しい…そんな姿勢があたしのおふくろに似てるんですよ」
カ「それはたしかにカオルと似てるね」
メ「もしかして、お母上様は相当パワフルな方だとか…?」
カ「あたってるけど、それはフィーちゃんの想像などはるかにこえるだろうねー
あらあら、こんなにタオル血まみれにしちゃって…でもだいじょうぶ!ボクなら一晩で何とかなるよ!
(翌日、センパイの手元にあったのは新品同然無味無臭のタオルだった)
それに、カツヒトくんだっけ?キミ、気をはりすぎてるせいか相当コッてるね〜…
スフィラッチャーレ・イル・ムスコロ!(白い波動がカツヒトを覆う…)
…どう?ラクになったでしょ?(筋肉の凝りという凝りと疲労という疲労はきれいさっぱりなくなった!)」
バ「これがオヤジの白魔術ってやつですよ。(・ω・)いやー行く道は違えど
純粋に魔術のスキルに関してはオヤジにはかなわないなー(=∀=;)」
カ「いやいや、純粋な魔力量はばんちゃんのほうが圧倒的に上だよ〜
…カツヒトくん、ボクの妻・カオルの職場に就職するつもりはない?
建設業なんだけど、キミを見る限り、その筋肉から繰り出されるパワーなら大活躍間違いなしだと思うよ」
バ「出た、オヤジのスカウト癖…(=v=;)」

>>372
バ「そういわれても、あたしたちには文才はないし、なにより時間がねーのよ(=ω=;)」
メ「たしかにお父上様は、異例というほかない存在ではあると思うけどね…」
カ「フィーちゃん、もしかして、ボク、ほめられてる?」(※ややナルシストな一面)
メ「半分そうで、半分ちがいます…」

>>373
バ「はいここで裏話ハイリマース(^∀^;)
夫・父という存在はある意味でその一家の主人公的な存在だと
考えたので、主人公からとったんだ(・ω・)
メー太の本名はゾンビだけにカオルっていう考えもあったんだけど
それだと面白くないと思ったのでオクライリーしちゃいました(´・ω・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)