掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

385 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:07
>>371 ふじむら さん
……う、うん。ふふ、みずき さん、とっても かしこい もん ね。……あっ、で、でも わたし、
いろんな ひと たち におべんきょう おしえて もらう の、とっても たのしくて すき だから……。(にこっ)

う、うん……ふふ、ありがと、ふじむら さん。……あ、あのね、……お、おかあさま は きっと、
わたし の えがお を みたかった って いう わけ じゃ なくて……ただ、こんな ふう に すぐ ないちゃう、
よわい わたし の こと が きらい だったん だと おもう の……。で、でも わたし、こうして がくえん で、
すてき な ひと たち と であえて、いま とっても しあわせ。……えへへ、そ、それで いいん だよ ね。

ほ、ほんと……?ぐすっ、よ、よかった。……あっ、……う、うん。わたし が えがお に なる こと で、
あなた に わらって もらえる なら……で、できる だけ えがお で いられる よう、わたし がんばる。
……?ど、どう したの?ふじむら さん、きゅう に うしろ むいて……えへへ。
(まさか かれ が はずかし がって いる とは おもって おらず、また すぐ うしろ に まわり こんで しまう)

えっ、り、「りんご」 って、……あ、あの くだもの の 「りんご」 を……?あっ、ご、ごめん なさい、
そんな こと が できる なんて、わたし ちょっと しんじ られ なくて、ぼんやり してた の。(て を はなした)
……お、おとこ のこ って、「ちから もち」 の ひと たち が おおくて、ほんと に すごい よね。
わ、わたし なんて、なにか の 「ふた」 とか を あける だけ でも、くろう しちゃう のに……えへへ。

>>372-373 >>379 ばんこ さん の おとうさま の こと、その2
う、うん。わたし も さいしょ は びっくり しちゃった けど……あの ばんこ さん の おとうさま だもん、
それ くらい すごく ても、あたり まえ なの かも しれない ね。……ふふ、そ、それに、
はじめて あった わたし にも きがる に こえ を かけて くれて……すてき で たのしい ひと なの。
……か、かぞく なかよし で、わたし ちょっと うらやましい な。えへへ……。

>>376 あやつられる げんいん……。
……?わ、わたし よく わからない けど、……だ、だれか の 「いいなり」 に なっちゃう のは、
じぶん じしん に いちばん げんいん が ある、って いう こと なの かしら……?
お、おやしき に いた とき の、わたし も そう だった の かな……くすん。

>>378 おしゃしん……?
……!?あ、あの ひと が わたし に みせよう と した おしゃしん を、ばんこ さん が、
すごい いきおい で うばって いっちゃった けど……どうした の かしら。……それ に、めふぃすと さん、
なんだか とっても おこってた ような……?……だ、だいじょうぶ かな。(しんぱい そう)

>>382 おうた
……?……ど、どこか から、だれか の おうた が きこえる……で、でも ごめん なさい、
わたし まだ ねむい……Zzz……。(そのまま、おふとん に くるまって、また ねむって しまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)