掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

391 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/25(Fri) 08:45
バ「そういえば、オヤジは“カ”ツヤで、おふくろは“カ”オルで“カ”がかぶってしまうことに気付いた!Σ(―д―)
ありがとー!!>>386氏!!(>∀<)」
ジ「これからボクは、Jimmyの“ジ”で表記することにするねー」

>>382
バ「あいにくあたしたちは巨人ファンじゃないんだ、ごめんね(´・ω・`)」
ジ「巨人といえば、あの清原選手がやたらこだわってたけど、そのこだわりさえ捨てれば
いまごろ西武の監督になってたんじゃないかって思うんだよねー」
メ「今は覚醒剤で捕まっちゃったけど…なんでも、糖尿病であわや脚切断寸前までいっちゃったらしいわ…」
ジ「なんでも、元アスリートの人は糖尿病が多いらしいんだけど…」
バ「もしかして、現役引退したのに現役そのままの食生活で生活習慣病になる…とか?(∂ω∂)」
ジ「うん、だからそれを防ぐためにも、食生活と食後の運動には
ボク自身太りやすい体質なのもあって、気をつけてるんだ」

>>387
バ「実際オヤジはコレくらい頑丈で、ハードスケジュールをこなす体力だからしかたない(=∀=)
でも、案外“うしろ”は弱いらしいよ?(´・ω・`)」
ジ「にゃー!!いわないでー!!」
メ「とにかく頑丈だけど、バックアタックに弱い…まるで風来のシレンの正面戦士みたいね…」
ジ「もっとも、残念ながら正面戦士と違って腕力は貧弱なんだけどねー
握力なんて20いくかどうかすら怪しいもん」

>>388
バ「え〜?別にいいじゃん(´・ω・`)」
メ「バンコ様は年頃の女の子とよく言うし、実際15歳だからその通りなんだけど
あなたの言うはしたない行為を躊躇なく行うわ…もっとも、それがバンコ様らしいんだけど…」
ジ「ばんちゃん、まさかお風呂上りに全裸でゴロ寝したりしてないよね?」
メ「さすがに入浴は大浴場なので、部屋に戻る必要がある以上服はちゃんと着てますが
夏になると部屋に入るなり即全裸になって大股開きでゴロ寝し始めます…」
ジ「ばんちゃん…さすがにそれはなおそうか?」
バ「だって夏は暑いんだもーん(=д=)」(まったく悪びれた様子は無い)

>>389
バ「どうだ!えっへん!(`・ω・´)もっとも、自信があるのはむしろお尻のほうなんだけどね(・ω・)」
メ「そんなこと平気で言えるから残念だと言われるんですよ…」

>>384 ジュリア
バ「キミの取り得はまずオヤジの言うとおり第一に“かわいい”こと!(`・ω・´)
次に!主に猫をはじめとして動物に優しいこと!!(`・ω・´)
そして、風紀委員をやれるまでにまじめで責任感があることだ!!(`=ω=´)」
ジ「ジミーでいいのにー。ま、よろしくね♪(リランを抱きしめながらあたまなでなで)」
メ「世の中は弱肉強食…ねずみが猫に食べられるのもまた、自然の摂理というものよ…」
バ「うん、これだけの竜巻をしょっぱなから起こせれば魔力の質は上々だね!(・∀<)
あとはとにかく、自主トレしだいかな?特にビシュライニングング・トロンベはあると絶対便利だから(・∀・)
事実足の遅いあたしには便利な距離をつめるしゅだんだし、猫だからある程度足が速いであろう
リランちゃんにも先制攻撃できる手段は多いに越したことは無いから速めに会得するといいよ♪(・ω・)」
>あなたの ははおやも、ひめさま みたいに 「へいわ」 が すきなの?
ジ「うーん、平和が好き…かー…そんな、生易しいものじゃないかな…(とたんに顔が曇る)
カオルは過去にあるあやまちをおかしちゃってね…それがトラウマになって手加減を大切にしているというか…
あとでカオル本人の口から聞けると思うけど、ただ言える事はカオルには“前科”があるってことだね(真剣な顔つき)」

バ「それじゃあ、唐突だけどジュリア、一緒にお風呂入ろっか。今回はリランちゃんも一緒にね(・ω・)」
メ「ホントに唐突ですね?!しかも脈絡も無い!!」
バ「それにオヤジの白魔術ボディシャンプーはホント天にも昇る心地よさだよ」
ジ「えっボクも?」
バ「うんにゃ、大体夜11時ごろになればみんなお風呂入り終わってるし、貸切余裕っしょ(=∀=)」
ジ「うーん、ボクはいいけどジュリアはいいのかなあ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)