掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

409 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/26(Sat) 00:23

寝る時には血のこびり付いてたタオルが、朝起きた時には新品同然になってた。
何を言ってんのか分かんねぇと思うけど、俺もあんまし分かってねぇ。

言えることはただ1つ……白魔術ってすげぇ、その時初めてそう思った。


>>372

おっさん主人公、美形、有能、説教要素あり……。
なろう受けしそうだな。ま、本人に書く気はねぇらしいけど。

……実際に書いてみたら、どんなストーリーになるんだろうな。


>>374(彩湖とフェレスとジミーさん)

おいおいよせよ、俺は笑えねぇ冗談は好きじゃねぇんだ。
お前の体の事情がどうだろうと、俺にとっちゃ関係ねぇ。
ダチを壁や盾になんてできるかよ。どうしても納得いかねぇってんなら、あれだ。
……お前の手から零れそうな物、俺にも一緒に守らせろよ。

何ってお前……そんなはしたねぇこと訊いてんじゃねぇよ、馬鹿。
ジミーさんまでかわいいとか、よしてくださいよ……。
(鼻血は何とか抑えたが、依然として顔は赤いまま)
(具体的な想像の内容については、この場で口にする気はないようだ)

……別に、俺ぐらいじゃまだ普通だと思うんだがなぁ。
俺なんかより強い奴は大勢いるし、特別女に優しくしてるつもりはねぇし……。
あ、タオルありがとうございます。血は洗っても中々落ちねぇんで、助かりました。

お……? (白い光に体が包まれたかと思えば、急に体が軽くなり)
おぉ……。疲れも何も、完璧に抜け切っちまった。
凄いっすね、これ。俺は基本壊すしかできないんで、こーゆーのには憧れちまいます。
本当にありがとうございました、ジミーさん。……マジですげぇ。

就職、ですか。……正直、いきなり言われても何とも……。
その仕事の内容と俺の能力が合ってるかとか、色々考えてみないと。
とりあえず待遇とか勤務地とかを聞いてみて、職場の様子を見て……。
答えはその後になると思います。……あ、そうだ。
夏休み中に見学がてらバイトとかって、できませんか?


>>376

言ってる意味がよく分かんねぇが……つまり、えっと。
『何度も何度も同じことを考えてる奴』が洗脳されやすいってことか?
で、それは『先天的にそういう素養があって、誰のせいでもない』って感じ?
ふーん……いや、全然分かってねぇけど。説明の甲斐がなくて悪いな。

………で、そりゃ誰のことを言ってんだ?


>>379

まぁ、『嫌いなもの:ヒゲ・わき毛・すね毛など無駄毛を生やした人、ハゲ』は言い逃れのしようもねぇよな。
普通に考えりゃ毛は生えてくる物だし、歳を重ねれば頭はハゲる物だし……。
それを嫌うってのはなぁ……。『身嗜みのなってない人』と解釈すりゃ分かるけどな。
時と場合を弁えない、だらしのねぇ奴は俺も好かねぇ。TPOを考えんのは大事だぜ、マジで。
……あれ、TPOでいいんだっけ? TPP? それともTOP?
その点TOPPOってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。


>>380

(フェレスにフルボッコにされ、気絶した>>380の胸座を掴み持ち上げる)

寝てんのかどうか知らねぇけど教えてやるよ。
彩湖みてぇなスケベ相手にする分には、ピンクの脳味噌同士OKだ。
でも冗談言う相手によっちゃ、気絶するまで殴られたり窓から捨てられたりするんだ。

もし生きてたら悔い改めろ。(最寄りの窓を全開にし、>>380を外へと放り捨てた)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)