掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

410 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/26(Sat) 00:23

>>382

何いきなり歌い出してんだよ……。
巨人が好きなのか? 悪いけど、俺はスポーツに興味ねぇんだ。

……意外そうな顔したな。だがマジだぜ。
どうにも喧嘩のやり過ぎか、ルールのある試合とかが窮屈に感じてよ。
だから自分じゃやらねぇし、見るのもなぁ……。
喧嘩に使える体の動かし方とか、その辺探んのに終始しててよ。
結局、試合その物は見ねぇんだ。あれよ、『木を見て森を見ず』って奴?

って、今は俺のことなんかどうでもいいだろ?
お前だよ、お前。歌うんなら自分の部屋でやれ、うるせぇから。

>>385(ジュリア)

おっと、こりゃ一本取られちまったかな。
そーゆーことならこっちも問題ねぇ、任しとけ。(にやり)

(ジュリアの話に聞く母親に思うところがあるのか、僅かに背けた目が氷のように冷たくなる)
(しかし再びジュリアへ視線を向けた時には、元通りに戻っていた)
………おう。俺も、それでいいと思うぜ。
後はそうだな……『これからも幸せになるには』とか、その辺りを考えるべきか?

(背けた顔を回り込んで覗けば、ほんのり赤く染まった頬が見えるだろう)
……気にすんな。女子と顔突き合わせて笑ってんの、経験ほぼねぇからよ。
で、お前はかわいいじゃん? 笑うともっとかわいい訳だ。
『美少女と見詰め合って笑ってる』って意識したら……こう、すげぇ照れ臭くてよ。
なんつーか、柄にもないことしてる気がして……恥ずかしくなってきたって、そんだけ。

あぁ、あの果物の『リンゴ』をだ。また今度、機会があったら見せてやるよ。
そん時は俺特製、搾りたてリンゴジュースもつけてな。
……そう言えばビンの蓋とか、軽く温めたら開けやすくなるらしいぜ。
中の空気が膨張するとか何とか……詳しい理屈は分かんねぇけど、今度試してみたらどうだ?

>>386

別にいいだろ、被っても。名前の頭1文字だけじゃねぇか。
そりゃ全部同じだと確かにあれだけどよ、そうじゃねぇならいいんじゃねぇの?

………って思ってたらそうか、そう言えばそうだな。
ジミーさんと嫁さんが揃ったら、あのままだと両方『カ「〜〜〜」』になるのか。
あぁ、そりゃ見分けらんねぇかもな。ま、やり方変えて問題なくなったみてぇだけどよ。

>>387

一撃必殺技叩き込まねぇとなぁ……。

……しっかし、ポケモンか? 最近の奴は分かんねぇな。
調べた感じだと、俺の記憶よりかなり増えてるしよ……。
此処まで複雑になっちまったら、ガキには少し敷居が高いんじゃねぇのか?

>>388-389

見た目とかの美点が、素行と性格で台無しになってる感あるよな。
確かにあの残念美人具合が、彩湖の味って言えるかもしれねぇけどよ……。

………なーんか、複雑なんだよなぁ。

>>390

……? 悪い、中国語はさっぱり分かんねぇんだ。
日本語で言え、日本語で。

>>392

親に養ってもらってる身分で恋だの何だの、馬鹿じゃねぇのか。
自分の食い扶持稼げるようになって、惚れた腫れたはそっからだろ普通。
ガキが一丁前に色気付いてんじゃねぇよ、薄っぺらいだけだっつーの。

……あ? 『そんな話じゃない』って?
分かんねぇな、違うってんなら何の話だよ?
後先考えねぇで遊び惚けてる、頭の軽い馬鹿の話か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)