掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

417 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:48
あ、できた…ので、できた分だけ返します。
……ところで、「麦の海に沈む果実」って本、読んだことある人…いますかね。
最近ちょっとした機会あって手に取ったンで。…なんとなく気になっただけ、だけど。


>>259
なンかみんな怯えてるけど、くりだしたって「抉り出した」じゃなくて「くりだした」…ってことだと思ってたわ。
みずきはピカチュウをくりだした!…的なやつ。
…いや、意味合いとしちゃみんなの方が合ってるんだろうけど…さ。
さっき久し振りにポケ○ンGO起動したからかな。初期の頃ちょっと触ったくらいなンで今もう訳分かんなかったわ。
目玉とかいうニックネームのやついきなり出した…って理屈もわけ分かんねーな。
仮に抉り出したんだとしたら目玉抉れる神経もよく分かんない…よな。

……ああもう全体的に良く分かんねーな!この話!


>>261
今の環境に不満あるわけじゃない…けど。
俺にやたらと絡んでくれる海外から編入してきた金髪縦ロールツンデレお嬢様とか、
俺にやたらとスキンシップしてくる明るくて可愛いギャルとか来たらもっと神スレになると思います!!!!

…っつーのは冗談。歓迎してるのは間違いないですが。
まー他の誰かにとって居心地良い場所になってんなら良かった…よな。


>>268 藤群
へー…。意外、っちゃ意外だけど……まあ肉体派なヤツらの中にも話すの苦手なのはいるか。
体育会系=陽キャ、みてーのも固定観念か。

まー毎日そんな高カロリーのもん食ってるわけじゃない…し。
そういう重いもん食べる時は特茶とか飲んでるしな…。
逆に、ゲームにハマってる時とかは飯食うの忘れる事もぼちぼちある…し。
あンまり運動してない分、体型に気は使ってる…ほうだと思います。たぶん。でも生きてて太った事とかねーな。
藤群の言う通り、肉付きにくい体質なのかも。
…その分筋肉もつかないし、太りにくい体質って藤群からすれば逆によくねー気がする…けど。

あ。……いや、気遣ったとかそんな。大袈裟な…ことは。
(まー転入早々あんな物憂げな感じのこと呟いてたらな……)
ん。……まーマジで聞く程度しかできないから、ふとした時の話し相手の候補…程度にでも考えといて、くれれ…ば。
ただ…その時が来ない程度には平穏な学園生活を送れることを願ってる。


>>269
…悲鳴と聞くに堪えない音が聞こえてきた気がする。主に便意に関係する類の!
ギリギリ間に合わなかったのかな。…合掌。

俺の身にも降り掛からないとは限らないンで、気を付け……ようがねーけど、無縁であることを祈りたい。
…てか、まだ寮住まいの学生だからその気になりゃ腹痛なんて学校サボったり授業抜けたりして幾らでも逃げ道あるけど…。
社会人って通勤中に腹痛とかになったら死ねるよな。トイレついてる電車って少ねーし。
……大人になるって大変だな。やっぱ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)