掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

418 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:50
>>272 ジュリア
俺はわりと眠くなるほう、かな…?た、たぶん薬強いから…だと思う。
ありがと。でも、この時期になってくるともう大丈夫…かな。体調はバッチリです。
梅雨の時期になると、今度は雨のせいで偏頭痛が出たりするんだけど。…つーか俺めっちゃ身体弱くない?

そうなんだ。……結崎、ああいう性格のクセして時折すげーアグレッシブな時あるからな。
教師に黙って、こっそり拝借してるのかも…しれない。それか、合鍵の在り処知ってるとか…?
い…いや、なんかごめん。ジュリアが慌てるとこ、見たかった……とかいうといじめっ子みてーな感想だけど!
あわあわとしてる…ような反応も、見れて良かったな…とか思ってしまった。…です、はい。

え……?あ、俺?………貰ってもいい…の?これ。
(周りの目が気にならなくなるぐらい想定外の出来事にぽかん、としながら)
…あ、うん。ちょっとびっくりした…けど、ありがとう。甘いもん好きだから、こういうの嬉しい…よ。
そしたら、昼飯済ませた後に……食べようかな。うん。

―――――あ、あの。
……せっかくだし、やっぱ……―――。

………今日の昼、とか…ジュリアと一緒に食べたらダメ、かな。

>>274
ヨーグルト美味しい……よな。
俺食べるとしたらいつもブルガリアのアロエヨーグルトなんだけど、R-1のほうはすげーたまに飲む。
身体にいいんだろうけど、値段的にあんますぐ手が伸びるわけじゃなくてな…。
ヨーグルトとは別物になっちゃう気がするけど、最近よく口にしてるのはヨーグリーナですかね。

ちなみに最近出た、白葡萄ミックスのブルガリアヨーグルトは神。
俺が今まで食べたヨーグルトの中で一番美味しいかもしれない。
4個パックの食べやすいヤツだから、もしも興味とお暇があったら…ぜひ。

>>275
(結崎の返しを見て思わず顔を覆う)

>>276
…ネット用語リアルで使うのってマジで将来黒歴史になるからやめといたほうがいい、ぞ。
そのままJKとかの間で流行ってるようなもんだったらまだしも、オタバレするしな…隠してるわけじゃねーならともかく。
ちなみに俺はオタク隠してないけど恥ずかしすぎて人前でネット用語とか使えません。

>>278>>354
……結局なんだったンだか。

安倍さん、的な?……いや、まさか…な。

>>280
そうだな、神様もいなければ超能力者――――、は……。
(彩湖の姿が頭に浮かび)
…………まあ、なんかそれに近いというかそれっぽい人はいるけど実質いないとして。
マンモスいんの!?俺まだ一度も見たことないですケド!!…つーかなンで目撃情報あるんだよ!
昔なじみのあのサイズのやつか、イ○ァン雷帝的なのか知らねーけど、さ…。
さ、流石に普通に歩いたりはしてない…よ、な。
授業中に窓の外眺めてたら歩いてる、とかそういう日常ブレイカーな景観で現れるのは止めてほしいんだけど…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)