掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

439 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:33

ふー……。(湯上りなう)
たまにはいいなぁ、大浴場でゆっくり風呂ってのも。

>>414(結崎)

……気を付けろよな、本当に。
取り返しの付かねぇ大怪我はしねぇ……なんて、言える物じゃねぇだろ。
ん? ……まぁ、お前ぐらいなら持ち上げられるだろうけどよ。
片手でってなると、掴む場所がなぁ……頭か首か胸元、それか手足になっちまう。
女相手にんなことやる訳にゃいかねぇから、確かめられねぇな。ご想像にお任せってことで。

あんみつ、パフェ、パンケーキ、サンデー……色々あるよな。
参ったな、迷っちまうぜこんなの。
『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』? ……寝る前に食うには重そうだな。
薦めてくれたんなら悪いけど、普通のストロベリーサンデーにするわ。

(ストロベリーサンデーを口に運びつつ)
ん? んー……。(ごくん)
いや、鍛えてんのは昔からだ。小2の時からだったかな。
小せぇ頃から体を動かすのが好きでよ、最初はそんだけだったんだけど……。
あの馬鹿のとばっちりが俺に来るのが多くて、自衛も兼ねて空手を習い始めた。
今はもう辞めちまったけど……トレーニングの習慣が、今でも残ってるって感じだな。

それに……俺の名前ってよ、自分に『克つ』に、『仁』の心って書くだろ?
父さんと母さんが遺してくれたこの名前を、裏切らねぇだけの強さが欲しいんだ。
自分の弱さに負けず、誰かを思いやれる心を持って。……それができてるかは怪しいけどな。

………あぁ。家族以外とは、話すのも怖いって聞いてる。
まぁ、まだ2ヶ月しか経ってねぇからな……心の傷は治りが遅いって言うし。
業腹だが身内の不始末な以上、俺も何言っていいか分かんねぇし……。
時間が痛みを忘れさせてくれんのを期待して、待つしかできねぇよ。

(女子寮前にて)
おう、いい夢見ろよ。(階段の先へ遠ざかる結崎の背に、藤群もまた背を向け)

さーて、俺も帰って寝よ……。
(欠伸を噛み殺し、独り言を呟きながら男子寮の自室へ向かう)

……? (背後から足音と、名前を呼ぶ結崎の声が聞こえ振り向く)
あ、おう……。どうも? (走り去る結崎の背を困惑しながら見送り)

(少しの間そのまま立ち尽くしていたが、やがて藤群も自室へと歩き出した)

>>415

さぁ、どうだろうな。ただ、俺から2つだけ言えることがある。
1つ目は、ジュリア本人は『恨んでる』とは言わねぇだろうってこと。
本心がどうであれ、そーゆーこと口にする奴じゃねぇと思うぜ。

そして2つ目は……俺があいつと同じ立場だった場合、恨みはしねぇだろうってことだ。
怒りやウザったさはあってもな。ダチとかに手を出そうってんなら許さねぇが、そりゃ恨みとは違うだろ?

>>417(阪口)

逆に肉体派だからこそ話すの苦手、ってのもいるんじゃねぇ?
ま……何々タイプと一括りにしても、その中にも色んな奴がいるって言うしな。

そうなのか、なら案外バランス取れてんのかもな。
俺は逆に太りやすい体質みてぇで、日頃から使わねぇとどんどん溜まるんだよ。
大怪我で鍛練サボっちまった後とか、目に見えて体型崩れるし……。
まぁ、確かに太りにくいのもあれかもだけど。何でも程々がちょうどいいか。
……俺と阪口とを足して割ったら、何かいい感じになりそうだな。

そうか? なら、あの礼は引っ込めて保留しとこうか。
今度相談に乗って貰った時、改めて言わせて貰うとする。
同年代の男で話せるような奴、こっちにはまだお前ぐらいしかいねぇからよ……。

……平穏て、此処でか? ……無理じゃねぇ?
いやだってお前、俺らの周りを見回してみろよ。
彩湖は抱き着いてくるし、結崎はドジるし、ジュリアはかわいいし……。
なんつーかこう、心臓に悪いのが多くねぇか? 年頃の男子高校生としてはよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)