掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

440 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:33

>>426(彩湖とフェレスとジミーさん)

おう。……ま、そんな『もしも』はない方がいいんだけどよ。
何事もなく、平穏無事が一番だぜ。

だーかーら、そーゆーのは勘弁してくださいよ。照れますって。
彩湖も……まぁ、好きっつってくれんのは嬉しいけどよ。

(電話を受け取り、耳に添えた)
あ、忙しい所すいません。藤群です、よろしくお願いします。
ジミーさんから奥さんの所で働かないか、ってスカウトを受けたんですけど……。
何も知らないと答えようがないんで、まず職場について知るのが先かと思いまして。
それでですけど、夏休み……8月中、バイトとして雇って貰うことはできませんか?

そりゃ、無精ヒゲとかは俺も剃れと言いたくはなりますね。
でもハゲにヅラは……どうなんでしょうね。
見え見えの隠し方するより、いっそスキンヘッドぐらいまで剃るのも悪くないんじゃないすか?
丸坊主にしたら男前が上がった、って話はたまに聞きますし。

(彩湖親子の話と自分の価値観とのギャップに、思わず頭を抱えてしまう)
……まぁ、当事者同士で納得してるってんならいいか。
俺に関係ねぇ話なら、横から口挿むのも野暮だろうし……。
………念のため聞いておきたいんですけど。奥さんて、人妻には興味ありませんよね?

あ、いや……そーゆー訳じゃねぇんだ、悪かった。
心配すんなよ、怒っちゃいねぇから。……ただ、な。
お前は普段『相手がかわいいから仕方ない』って、女に手ぇ出してるだろ?
あのクズは『自分がモテないから仕方ない』って、女に手ぇ出してんだよ。
理不尽な言い訳してるのも、やってることも同じ。だってのに前者が許せて、後者が許せねぇ。
……俺、こんな性差別主義者だったかなぁって思ってよ。


>>430

最近のアニメは分かんねぇからなぁ、何とも言えねぇ。
調べた感じだと、最近の奴じゃ『このすば』ってのが覇権なんだって?
売れたから覇権握ったんだろうけどよー……そんなに面白いのか? これ。
売れてる物の出来がいいとは必ずしも限らねぇ、って言うしな。
売上じゃ内容の評価はできねぇだろ。……そんで? 実際どうなんだよ、このアニメ。


>>432

単純に懐が広いのか、『最後は自分の所に帰ってくる』って信頼か……。
大人だよなぁ、外見はどっから見てもただのガキなのによ。
娘の方が年上に見えるって、ありゃ相当だぜ?
いや、俺には何も言えそうにねぇや。あれだ、なんかすげぇって感じ。

……俺が同じ立場だとしたら、多分真似できねぇな。
恋とかしたことねぇから分かんねぇけど……『浮気も甲斐性』って受け止めんのはよ。
『何でそんなことすんのか』とか、『自分に不満でもあんのか』とか……。
あれこれ考えて、いなくなっちまうんじゃねぇかと不安になって。
……そんで結局、何もかも駄目になっちまいそうだ。

………ま! そんな関係の相手持つ予定なんて、当分の間はねぇけどな。
まだ自分のケツも自分で拭けねぇ、ガキの身分なんだ。こんな話はもっと先でいいだろ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)