掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

444 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/27(Sun) 23:30
>>396 >>398 >>404 泪姫ちゃんとお風呂と
……んー……晩子ちゃんとめーちゃんと、…ジミーさんとお風呂……。

泪姫ちゃんだいじょぶかな?緊張してのぼせちゃったりしない?
…わ、わたし一緒について行ったほうがいい?
――……むむむ……。

泪姫ちゃんと3人のお風呂 → のほほんほんわかお風呂タイムになりそうな可能性大
わたしと泪姫ちゃんと3人のお風呂 → ドタバタ劇場になりそうな可能性絶大

……わたしいらないね、うん。何度頭の中でシミュレーションしてもいないほうが平和。

で、でも、いざという時はわたしが守ってあげなきゃ!

>>405 シェフィーのことと…
うん、わたしもシェフィーに会いたい。
せっかく真藤くんも帰ってきたんだもん…。
シェフィーと真藤くんが居ると、わたし、安心するの。
勝手にだけど、お姉ちゃんとお兄ちゃんみたいな……そんな感じに思えて。
コーヒーはニガテだけど、シェフィーがコーヒー飲んでる姿見るのは好きだったの。

……って、人が感傷と思い出に浸ってるのにっっ!!そういう話…!?
…………足りないって……わ、わたしが悪いみたいにこっち見ないでよう…。

だ、だって!そう言われたって急に大きくなりません、から!
……ならないんだもん……。

>>406 >>408 
言ってやってくださいっ!!

>>407 ……!?
あ、え……!?
(ひん……?)

(まって!わ、わたし!普通くらいは…ふつうくらいは………っ)
(……って叫びたいけど、そんなこと叫べない……)
………うぐぅ…。

自分のお尻の大きさなんてあんまり考えたこと、ないです…。

>>415 泪姫ちゃんと「お母さん」のこと
………。
(気遣わしげに泪姫に目線を送る)

>>417 水希くん
わ、わたしが??
……水希くんて、変わってる…。
(外に行きたくない言い訳の数々を聞いてやや呆れ気味に)
………うん、やっぱり変わってるよ。

んー、花火はちょっと遠いところでやってるみたいで…寮の屋上からなら見えるよ。
でも、せっかくならお祭りがいいかなっ、寮にこもってないで、外に行かなきゃ!
…えっと…水希くん、しらないの?夏休みに学園の広場でお祭りしてるよ…?

>だから、おねーさんの素質…?ってのは、あると思います。
…ふふふ!そうでしょそうでしょ、大変よろしいっ。…えへへ。(満足げ)
あ…でもその「素質」っていうのはなんですか?
「素質」って言われると、まだおねーさんになりきれてないように聞こえるの、気のせい?
ねえ、気のせい……?

>会ってない時も結崎の事思い出しそうだな、とか思った…ので。
……な、なにそれ?シャンプー勝手に同じのにしておいて
さらに人の思考に割り込むなんて…わ、わたし失礼で無神経な奴すぎない……!?
あの……えっと……な、泪姫ちゃんもセットで思い出せば平和…?
名案!平和だし癒されるし一石二鳥!うん、そうしようよ、ねっ?はい、イメトレして水希くん!

>―――ど…どうやって甘やかす……つもり?
…!
(思わず反射的に目を逸らし)
あ、あの……どうするかはとくに、考えて………
でっ、でももちろん!それはもうものすごい甘やかしっぷりで何でも――…
……や、えと、やっぱり……
膝枕とかはほら、ケガとか病気なら自然だけど、なんにもないのにはいどーぞっていうのは…
こ、心の準備がかなり必要、っていうか……ね、そうでしょ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)