掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

445 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:37
>>386 おなまえ の こと
あっ……う、うん。その おなまえ の こと は、ばんこ さん が 「かきかた」 を かえる こと で、
かいけつ した みたい だね。えへへ、よ、よかった。(にこっ)


>>387 のうりょく の むずかしい おはなし
……?わ、わたし よく わからない けど、ばんこ さん の おとうさま の 「のうりょく」、
そんな に すごい の かしら……?(め を ぱちぱち させて、おどろいて いる)


>>388 ちゅうい する ひと
あっ……う、うぅ……。
(ちゅうい されて いる ばんこ を みて、なぜか なみだひめ も はずかしそう に うつむいて いる)


>>389 ばんこ さん の こと
う、うん……!ばんこ さん は とっても かわいくて すてき な おんな のこ だって、
わたし も おもって……えっ?……ざ、「ざんねん」 って、……う、ううん、そんな こと……。
(きゅう に ひょうじょう が くもって、ふあんそう に かれ を みつめて いる)


>>391 ばんこ さん と めふぃすと さん と、ばんこ さん の おとうさま
あっ……そ、そんな……えへへ、そ、そんな に いっぱい ほめて もらえ たら、なんだか はずかしい……。
で、でも、ありがと、ばんこ さん。ふふ、わたし ちょっと じしん が ついた の。(かお を あかく して、よろこぶ)
……わ、わたし は わたし なり に、「かわいさ」 を みがいて いけたら いいな。あっ、も、もちろん、
「やさしさ」 や 「せきにん かん」 も、わすれ ない よう に……えへへ。

う、うん……そう だよね。で、でも……それでも、「いのち」 が なくなっ ちゃう こと は、わたし かなしい……。
(「じゃくにく きょうしょく」 の こと を はなす めふぃすと を みて、なみだひめ は なぜか きゅう に、
かれ の つらかった かこ の こと が あたま を よぎった のか……その て を むいしき に にぎって いる)

……。【……うん。……もうちょっと、れんしゅう してみるよ。……ぼくが いつか この 「かぜ」 を おぼえて、
もっと はやく はしれる ように なったら……ひめさまの ところ にも、すぐ いける。……ほんとうに ありがとう。】
……。【……あっ、……ごめんなさい。……あなたの おはなしを きいて、「かのじょの ははおや」 の こと、
なんとなく わかった きがする。……でも、かこの あやまちを はんせい できるのも、りっぱ だと おもうよ。】

えっ、もう いちど、みんな で おふろ はいる の?……う、うん、わたし や リラン は だいじょうぶ だけど……、
こういう、「おそい じかん」 に はいる なら……えへへ、み、みんな に めいわく かけちゃ いけない し、なるべく、
「しずか」 に はいろう……ね?(ばんこ が リラン を さそって くれた こと は、とても うれし かった みたい だ)


>>392 むかし の こと を、かたる ひと
えっ……そ、それ は、あなた の けいけん した、むかし の おはなし?
た、たのしい ばしょ が たくさん ある のは すてき な こと だけど……、
あ、あなた じしん は、その とき、こころ から たのしめて いた の かしら……?
(かれ の ひょうじょう を みて、そう おもえない よう な きが した のか、しんぱいそう だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)