掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

446 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:41
>>393 じぶん の こと を、せめる ひと
あっ……そ、そんな。じぶん の こと、そんな に わるく いわない で……?
で、でも……じぶん に あんまり じしん が ない こと、わたし も おなじ だから、
あなた の きもち、なんとなく わかる よう な きが する の。……えへへ。

>>396 >>398 >>404 わたし と、おふろ の こと
あっ……あのね、わたし ただ、おふろ が すき な だけ だった の。だれか と はいる のは もちろん、
ひとり で はいる とき だって……。そ、それは わたし が おやしき に いた ころ、
こころ から おちつく こと の できる、かず すくない ばしょ だった から……。ご、ごめん なさい……。
(じぶん の そういう こと が わだい に あがり、はずかしさ と もうしわけ なさ で、うつむいた まま)

>>399 こわい おはなし……。
ひっ……!……くすん。
(そんな こわい おはなし を きいて、がたがた ふるえ ながら おびえて いる)

>>405 >>407 しぇふぃー おねえちゃん の こと
う、うん……。しぇふぃー おねえちゃん は、いろんな ところ を 「たび」 する のが すき な ひと だけど、……、
わたし も また おねえちゃん に あえたら、そ、そんな に すてき な こと は ない の……ぐすっ。えへへ……。
(いま 「おむね の おはなし」 など は あたま に ない らしく、ただ、かのじょ の こと を おもって なみだ ぐんで いる)

>>408 ……。
……。(そんな 「じょうきょう」 に なって いる こと は ひてい できない ので、つらそう に うつむいて いる)

>>410 ふじむら さん
ほ、ほんと?……う、うれしい。ふふ、ありがと ふじむら さん。……あっ、で、でも、おべんきょう って、
なるべく じぶん の あたま で かんがえて、しなくちゃ ね。……わ、わたし あんまり かしこく ない し、
そう しない と、みんな に おいつけ ない から……えへへ。(ちょっと だけ うつむいて、そんな こと を いう)

……!?ふ、ふじむら さん……?あっ、う、うん、そう だよね。これから も しあわせ で いられる よう、
できる だけ、まえむき に かんがえ なくちゃ。……だ、だけど こんな わたし だから、たま には むかし の こと、
おもい だしちゃう とき も ある と おもう けど ね。……あ、あの、……あ、あなた にも、そういう とき、ある の……?
(「ははおや」 の おはなし を した とき、かれ の ひょうじょう が へんか した こと に きづいて いた みたい だ)

えっ?……あっ、あっ、ご、ごめん なさい……!そ、そういう こと だったん だね。……で、でも、ふじむら さん は、
とっても すてき な ひと だし、「にあわない」 こと なんて ない と おもう わ。……そ、それに、わたし の ほう こそ、
ぜんぜん かわいく なんて……えへへ、……あぁ、は、はずかしい……♪(かれ いじょう に、かお が あかい)

あ、あんな おおきな くだもの を……ほんと に すごい の。……えっ、「じゅーす」 つくって くれる の?……うん!
それじゃ わたし、その 「じゅーす」 と、「ちから もち」 な あなた の 「とくぎ」 みる の、たのしみ に してる ね。
……えっ、そ、そう すれば 「ふた」 を らく に あけられる の?……す、すごい。わたし ぜんぜん しらなかった の。
えへへ、ふじむら さん って、なんでも しってる ん だね。(きらきら した ひとみ を、かつひと に むけて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)