掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

447 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:46
>>413 りーあ ちゃん
あっ……う、うん、そう だよね。ふふ、いま まで だれも つかって なかった となり の おへや に、
さゆ さん が きて くれた なんて、とっても すてき。……うん!リラン も さゆ さん の こと、すき だもん ね。
……あっ、で、でもね。わたし、りーあ ちゃん が この おへや に いて くれる とき と、そうじゃ ない とき って、
やっぱり ぜんぜん ちがう の。えへへ……。(ちょっと うつむき ながら、はずかしそう に ほほえむ)

あっ……う、ううん。あなた の おもった とおり、みずき さん、たかい ところ にがて なんだって。
で、でも、わたし たち が まえ に 「おくじょう」 に いった とき って、たしか 「よる」 だった でしょ?
それで、そういう おはなし してて……くらい とき なら 「たかさ」 も わからない から、へいき かも、って。
……ふふ、な、なんだか ちょっと かわいい よね、みずき さん。(にこっ)

……ほ、ほんと?ほんと に それ だけ……?う、うん、それなら わたし あんしん……。で、でも わたし、
りーあ ちゃん が、「わたし が のぞむ なら」 って、わらって くれよう と する こと、とっても うれしい けど―――
あなた が つらい とき には、むり なんて して ほしく ない の。……そ、それ よりも、そういう とき は、
きもち を すなお に つたえて くれた ほう が、わたし うれしい な。えへへ……ぐすっ。(まだ だき ついた まま)

う、うん、わかった わ。ふふ、わたし あっち むいてる の。……、……!(かぎ の あいた おと に、はんのう する)
わぁ……!うん、ほんと に きもち の いい かぜ だね。あぁ、また りーあ ちゃん と ここ に これて、しあわせ……♪
……そ、それに、おひる に きた のは はじめて だから、「よる」 とは また ちがう、けしき も すてき……♪
(なみだひめ は、しあわせ いっぱい の ひょうじょう で、りーあ と リラン と いっしょ に おくじょう を あるいて いる)


>>415 おかあさま の こと……。
あっ、……あ、……あの、ね、……わ、わたし、おやしき で、おかあさま や おねえさま たち には、
いっぱい ひどい こと された けど……で、でも、わたし の こと もらって くれ なかったら、そもそも わたし、
いきて いられた か どうか、わからない の。だ、だから いま では……か、かんしゃ、……し、してる わ。
(……と、いって せいいっぱい わらって みせる が、なみだひめ の からだ は とても ふるえて いる)


>>418 みずき さん
そ、そう なんだね……。「かふん」 を おさえ られる かわり に、そんな に ねむく なっちゃう なんて、
やっぱり とっても たいへん……。あっ、ほ、ほんと?ふふ、よ、よかった。たいちょう が いい とき は、
きもち も あかるく なれる もん ね。……えっ、あ、あめ の ひ には、あたま いたく なっちゃう の……?
……う、ううん。おからだ の こと なんて ひと それぞれ だし、きに しない で、みずき さん。えへへ……。
(ちょっと 「じぎゃく てき」 な ことば を いう かれ の こと も、せいいっぱい きづかって、ほほえむ)

う、うん。……ふふ、そんな 「こうどう てき」 な ところ も、りーあ ちゃん の すてき な ところ だよ ね。
えへへ、そ、それ に わたし、どんな こと が あっても、りーあ ちゃん の こと、しんじてる の。
……あっ……そ、そう だったん だね。わ、わたし、ひとり で おもい こん じゃって、なんだか はずかしい……。
で、でも、あなた が そう やって、わたし の いろんな ところ を みて くれてる のは、うれしい な。……えへへ。

うん!も、もちろん なの。ふふ、よろこんで もらえた なら、よかった。……えっ、み、みずき さん、
わたし と いっしょ に おひる ごはん、たべて くれる の?……ほ、ほんと に……?……う、うれしい。
ぐすっ、だ、だいすき な、み、……みずき おにいさま と いっしょ に おひる ごはん たべられる のに、
「ことわる りゆう」 なんて、どこ にも ない の。えへへ、わ、わたし とっても しあわせ……♪
(とつぜん の おさそい に びっくり した が、すぐ に うれしさ で ぽろぽろ なみだ を こぼし はじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)