掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

449 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:52
>>430 おすすめ する ひと
あっ……ふふ、な、なんだか みずき さん たち、たのしそう に おはなし してる の。
(ちょっと はなれた ばしょ から その こうけい を みて、なみだひめ も たのしそう)


>>432 ばんこ さん の、おとうさま の こと
……?げ、げんち、……つま、……って、なあに……?
(まったく わからない ことば が でて きた ので、ちょっと こんらん している)


>>434 ばんこ さん の、リラン への きもち
う、ううん、そんな こと……。わたし、ばんこ さん と いっしょ に おふろ はいった とき、
「リラン も、おふろ が すき」 って いう おはなし を おぼえてて くれた こと、とっても うれし かった の。
……えへへ、だ、だから ばんこ さん には、「つみ」 なんて ない って おもってる わ。


>>435 リラン の、「のうりょく」
……。【……この 「のうりょく の りすと」 から、えらべば いいの?……ちょっと まってて……。】

タイプ:フェアリー
とくせい:きけんよち/マジックガード/フレンドガード
HP:100
こうげき:70
ぼうぎょ:85
とくこう:70
とくぼう:85
すばやさ:110

……。【……こんな かんじ かな。……くみあわせが まちがって いたら、ごめんなさい。】


>>437 おうた
……?ま、また だれか の おうた が きこえる の。こ、こんな よる おそく なのに……?
(もう ねむる じかん に、また そと から きこえて きた うた を、ちょっと ふあんそう に きいて いる)


>>438 こわそう だけど、やさしい ひと
ひっ……!?あっ、……ご、ごめん なさい、わたし、おおきな こえ に、びっくり しちゃった の。
……こ、これ、みんな に くれる の?えへへ、わ、わたし たち の こと かんがえて くれて、ありがと。
(なみだひめ は、みかけ に よらず やさし かった かれ に まんめん の えがお で おれい を いった)


>>448 ばんこ さん への しつもん
……?わ、わたし、おはなし に ついて いけない の……。
(なみだひめ は、ちょっと ざんねん そう に、その ば を たちさった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)