掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

450 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:56
>>426 晩子ちゃんとめーちゃんとジミーさんと
わたしがウブなんじゃないもん!ふ、普通だよ、多分……。
え。違うかな…?さすがに最近ちょっと不安になって―――ふあ!?

>(またリーアをぎゅっとハグ。おっきいものがあたる)
………うう……晩子ちゃんー…またぁ…。
あ、晩子ちゃんの…お父さんなんですね、
全然そう見えないくらい若いっていうか……もはや年下かもってくらい、だけど…、
こんな状態でごあいさつしてごめんなさい、はじめましてわたし、結崎莉亜って――
>ちょっと失礼(ジミーもリーアに抱きついてみる)
ひ!?
(……えええ……!?ええええ………!??)
…………何この状態、どうなって……?う、動けない……。
――っていうか、晩子ちゃんは女の子だけどジミーさんは男の人ですよねッ?
かわいい見た目にだまされてるけどかなり年上ですよねッッ!?

…あ……きっと帰国子女なんですね。わかった、わたし、やっと理解できました。
ジミーさんって外国っぽい名前だし、これはきっとあいさつなんですね…。

>お風呂
自分の身体洗うのは面倒なのに、人のは洗いたいの……?
わたしは人の身体洗うなんてたぶん無理……。
たしかに変わってるけど――晩子ちゃんらしいといえばらしいかな。
洗いっこしたいってことだよね?ふふ、お風呂でも晩子ちゃんはなんだかにぎやかそうだね!
……ジミーさん、女湯に…?そ、それは……女湯の人たち的にはOK…なの?
めーちゃんも女湯だし、晩子ちゃん家は一家全員女湯……?

>魔術
(二人に詰め寄られてたじろぎ)
…うぅ…どっちって言われても、めーちゃんの言うとおりまず素質がないと思うの…。
素質があるなって思ったら、また教えて…?

>呼び方
――…「お父さん」と「お母さん」って呼んでた……かな。
えへへ、普通だよね。
あ、晩子ちゃんのお母さんもおもしろい人なの?


>>430 覇権アニメ
……はけんあにめ?

そうなんだ!一番売れたのを「覇権アニメ」って言うんだね…!
わたし、またひとつ賢くなりました。
アニメって、ありすぎて何を見たらいいかわからなくて…
わたしもおすすめがあったら見てみたいな。


>>431 
………あ!忘れてたっ、洗濯もの干したままかも!
ちょっと行ってくるね…!


>>432 ジミーさんの強さ
……や、やっぱりほら、帰国子女なんだよ、えーと、ラテン系の……。
――ラテン系ってイメージで適当に言ったけど、つまりほら、恋愛におおらかな国の。
 
ジミーさんはもう会えたから、少しはどういう人かわかってきたけど…
晩子ちゃんのお母さんもなんだかすごそうだねー。
わたしも心を強く持たないと…常識というものを持ちながらも、怒涛のような非日常を受け入れなきゃ…。
結構慣れてたはずなんだけど、晩子ちゃんがもたらす非日常ウェーブに圧倒されています…。

こ、こんなの日本先輩、受け止めきれるかなあ…?
ああっ、わたしは先輩が心配です……っ。


>>434 ゆがんだやさしさ
(くす、と笑って)
……不器用なやさしさ、とも言うし…
ある意味まっすぐなやさしさ、でもあるのかも、だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)