掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

451 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:58
>>435 ポケモンの人
あ、ポケモンの人!
……博士って呼びたくなるね…。

わたし、能力値のことはあんまりわからなくて…
前に聞かれたとき、適当なこと言っちゃってごめんなさい。

…ねえ、イーブイってたまらなくかわいいね…!ピカチュウもかわいいけど、イーブイ…!

>>439 キレデレの人
きゃああ!!ご、ごめんなさいーーー……!!!(お約束)

熱中症しません、してません、今後もする予定ありません……ッッ!!
……って、あれ……?いつの間にわたしの手にウイダーインゼリーとスポーツドリンクが。(ここまでお約束)

わ、冷たーい。ちょっと冷やしててくれたんだ……。
なんていうか、こまやかな気遣いにあふれてて…もはやマネージャー的な…。
マネージャーさんって呼ぼうかな?

(ウイダーインゼリーを飲みながら)
………………ぷは。
やっぱり、10秒でチャージするのは無理があると思います。

>>438 藤群くん
ええ!?わたしも持ち上げられるの………?ほんと…?
>……頭か首か胸元、それか手足になっちまう。
(ひととおり全部想像して)
……う、なんだか狩猟感っていうか獲物感っていうか……。
――動物みたいに首の後ろの皮つかまれるのまで想像しちゃった…。
でも、万一ケガしたら持ち上げてもらえるからわたしは安心していい、ってことだね。
その際はよろしくお願いしますっ。

………ふつうのストロベリーサンデーにするの……?ほんとに……?
(明らかに落胆したようすで)
見てみたかったのに、ミラクル……あわよくばちょっとだけもらいたかったのに……
…――な、なんでもないっ、こっちの話!

そうなんだ、結構小さいころから危ない目に遭ってたんだね…。
――藤群くんは強いと思うよ。女の子を片手で持ち上げられるっていう人、他に知らないもん。
…っていうだけじゃなくて。
やさしいもんね、藤群くん。人のこと、放っておけない性分っていうか。
(……名前どおり、だと思うよ?なんて…まだ会って少ししか経ってないから、えらそうに言えないけど――)
…ふふふ。(妙ににこにこ)

(しばらく俯いて黙々と食べていたが、急にぱっと視線を上げ)
――ところでなのですが、そのいちご1個と、この白玉1個を交換しませんか?

>………あぁ。家族以外とは、話すのも怖いって聞いてる。
――そっか…。
時間は……きっと癒してくれる。でも時間が経って、痛みは消えても……。
消えないものもある、よね。消したくても…。
忘れさせてあげられたらいいのにね、ぜんぶ…。
わ、わたしも許せなくなってきた。その従兄弟の人、会ったこともないけど…っ。

わぁ、ぼーっとしてる間に泪姫ちゃんのお返事が挟まっちゃった!
ご、ごめんね泪姫ちゃんー…。

そろそろ明日の準備しなきゃ。
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)