掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

466 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:53
>>440 センパイ
>丸坊主
バ「スキンヘッドにサングラス…それはそれでタークス・ルードみたいでカッコイイとあたしは思うけどねー(´・ω・`)」
ジ「いやいやいやいやショウジキナイワー」
メ「そういえば信長の忍びという歴史4コマでも本願寺顕如率いる一向一揆衆は
顕如の頭の光具合で士気が左右されるという描写があったわね…」
>人妻
ジ「その辺は大丈夫、ボクも忘れもしないエピソードがあるから…それは今から10年前のことだった…」
(以下回想)
人妻「カオル様!もうあたし、あなたなしの人生なんて考えられませんっ!!!!」
カ「………いいか。オレとてヒトである前に一人の“妻”であり、“母”だ。お前も“妻”であり“母”である
お前の気持ちはよくわかる…だけど、おまえがしっかりしなければ、おまえを必要としている“家族”はどうなる…?」
人妻「…!!!!!!」
カ「…おまえには、帰るべき場所がある。それだけでも十二分に幸せなことだ
おまえさんは心の目が見えなくなって迷っているだけ、その迷ったまま進むと悲惨なことになるぜ…
…だから、おまえは迷いを振り切って、すぐ近くにある幸せを、存分に噛み締めて来い!!(ニッ!)」
人妻「…!!!、ハイッ!!ありがとうございますう!!」
(回想終了)
ジ「…と言う風に、不倫に走ろうとする奥さんを助けちゃってさ♪
カオルのその男気にボク、ますます惚れちゃったわけ♪ああ、そのあとの夜は
ボクたちはたっくさんたっくさん愛し合ったよ♪
もう思い出しただけでお尻が痛くなっちゃう〜♪(くねくね)」
メ「愛し合い方がいささかアブノーマルな気がするのは気のせいかしら…?
バ「ま、とにかくノロケ話ができるくらい夫婦仲は固いってことさ♪(=∀=)」
ジ「そう!とにかくボクたち夫婦はえ・い・え・んに不滅なのだー!!」
>性差別主義者だったかなぁ
メ「……くす、くすくすくす…クスクスクスクス」
ジ「フィ、フィーちゃんが…」
バ「笑ってる!!(゚∀゚)」(珍しい表情なのでスマホで取る)
メ「クスクスクス、こほん。失礼、あまりにもシンプルな答えだったものだから
おかしくて笑いが止まらなくなっちゃったの。ごめんなさいね…。
いいこと、件のクズは悪意があってネガティブな感情によって女の子を“憎んでいる”…
それも…これはワタシの憶測だけど、おそらく逆恨みでしょう…
一方でバンコ様は悪意がなくポジティブな感情で女の子を…いえ、カワイイもの全てを“愛している”…
コレはワタシがバンコ様のしもべとしてつきあってるからこそわかる“愛のカタチ”よ!
きっと、あなたが許せるか否かの基準は、そこが決定付けたものなのよ!
だから…自分を性差別者だと卑下するのは、もうやめなさい!これは命令よ!(つい興奮して高圧的になってしまう)」
>電話
カ「ああ、キミのやる気は買っている。それじゃあ6月4日ならスケジュールがあいてるので
オレ直々にこの学園に向かおう。いわゆる現地面接ってヤツだ。よろしくたのむ…じゃあ切るぞ」
※6月4日に彩湖カオルのイラストを投稿します。やっぱりヘタクソクオリティですが、生暖かい目でおねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)