掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

476 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/29(Tue) 23:30

ん? あぁ、お前らか。(中身入りの一升瓶を抱えながら)
これか? 酒じゃねぇよ、ただの水。空き瓶貰って汲んできたんだ。
ピンチ力鍛えんのに使うんだよ。……だから、酒じゃねぇって。飲まねぇよ。

>>446(ジュリア)

そうだな、ちゃんと自分で考えねぇと身に入らねぇし……。
だから俺らにできんのは、その『考え方』を少し教えるぐらいだな。
何だって、誰だって同じ。どんなことでも、一番頑張んなきゃいけねぇのは自分なんだぜ。

ん………怖がらせちまったか? 悪い、お前がどうって訳じゃねぇんだ。
ただ……そのお前の母親ってのとは、気が合いそうにねぇなと思ってよ。
昔のこと? まぁ、人並み程度にはな。いいことも嫌なことも、同じぐらいあったぜ。
……嫌になるような記憶は比較的最近、此処に転入してくる直前ぐらいに集中してるからな。

いや、謝るようなことでも……す、素敵? (落ち着いたりまた赤くなったり)
俺なんかまだまだだっての、もっといい男は大勢いるだろ……。
………こ、この話は此処までにしようぜ? お互いにそれがいいと思う。

ははは、期待してろ。……っつっても、今の時期はちょっと旬を外してるからな。
そうだなー……どうせなら甘くて美味い方がいいし、9月ぐらいまで待ってくれ。
とびっきり新鮮な奴を飲ませてやるからよ。……約束だぜ?

あー……蓋に関しては、お袋がやってたのを憶えてただけだ。
俺自身はやったことねぇんだよ、普通に開けられるから。
もし温めてみてもまだ固かったら、そん時は誰かに頼んだ方がいいぜ。
(ジュリアの眼差しにやがて恥ずかしくなったのか、おもむろに視線を逸らして)

>>448

やってねぇみてぇだな。Vitaがないらしい。
……そう言えば最近、PS4でリメイクされたんだっけ?
興味があってPS4もあるなら、買ってみてもいいんじゃねぇかとは思うぜ。

………俺? 俺はいい。テレビゲームは持たねぇんだ。大して興味もねぇしな。
それに自分の遊びより、親孝行に金使いてぇからよ。

>>451(結崎)

まぁ、歩けなくなったって時は任せろ。
他にも持ち物があるならともかく、お前だけだったらちゃんと両手で運ぶから。
人を片手で持って運ぶのって、運ばれる方にも負担が掛かるからよ。
腰を抱えればまだマシだろうけど、それはそれでスカートめくれるし……。

う……。(残念そうな結崎の様子に良心が痛むも、思い直しはしない模様)
………分かった、分かったよ。(溜息)
次は『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』にするから、また今度一緒に食おうぜ。

あぁ。木刀で頭割られたり、エアガン撃たれたり……色々とな。
……彩湖とかも言ってたけどよ、俺ってそんなに優しいか?
目の前で困ってる奴に手を貸すぐらい、普通だと思うんだけどな……。
………何だよ、何笑ってんだよ。(結崎の反応が照れ臭いのか、視線をサンデーへと落とし)

(やや赤い顔のまま、静かに手と口を動かしていると)
え? (藤群の持つスプーンの上に、最後のイチゴが乗っている)
交換……まぁいいぜ、ほら。(手にしたスプーンをそのまま差し出した)
(どちらとも取れるこの行動。そのままイチゴに食い付くか、スプーンを受け取るかは結崎次第)

………ありがとな。見ず知らずのあいつのために、怒ってくれてよ。
その気持ちだけでも俺は嬉しいし、何より未来に希望が持てる。
もし忘れられなくても……思い出にして、立ち直ることができるってな。
さっきお前は俺が優しいっつったけどよ、そりゃこっちの台詞だぜ?
俺に言わせてみりゃ、お前の方がよっぽど優しいさ。

>>453

ネコ科の動物の運動能力、舐めちゃいけねぇな。
特に速さは人の比じゃねぇ。狭い檻ん中、丸腰でやり合ったとしようか……。
素人じゃまず当てられねぇよ。くたびれるまで遊ばれて、それで終いだ。

攻撃に関しても同じ。人間が持たねぇ、鋭い爪と牙が猫にはある。
普通なら人に通じる威力じゃねぇが、血管掻き切るぐらいはできんだろ。
急所に当たれば死もあり得る。そう考えりゃ、猫が弱いとか言えやしねぇよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)