掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

494 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/01(Fri) 01:20
>>489
バ「その火神栞歩ちゃんのボイス、聞いてみた(´・ω・`)
さすがにおふくろはあんな渋ボイスじゃないなー…てかそんなハードボイルドボイスが地声な
お年頃の女の子って、そりゃーコンプレックスになりますわ(´・∀・`)」
ジ「でも、カオルはスタイルに関しては…とくにバストは栞歩ちゃんよりはるかにおっきいからねー
声は男、でもスタイル抜群の美女って意味じゃカオルもインパクトは負けてないんじゃないかなー
ま、実際カオルが来てから次第だねー」
メ「とはいえ、シホも十二分にスタイルはいい…胸も大きいといえる部類よね…」
バ「おや〜?メー太、どこ見てるのかな〜?君が見てるのはこの部分かな〜?(=ω=)」
メ「こ、////これ見よがしに胸を頭に押し付けないでくださいっ!////」

>>490
メ「ローラ・ローラ…ロラン・セアックの偽名だったわね…」
バ「完成度たけぇ(・◇・)…もし、メー太が生きていたらこういう風に成長した姿も見れたんだろうなあ(=ω=)
…くそぉ!くそぉ!!警察が無能だったばかりにっ!(>皿<;)
あたしが…あたしが…生きたまま助けられなかったばかりに…!!(〒皿〒;)」
メ「バンコ様、自分を責めないでください!確かにワタシは死にましたが
今はこうしてゾンビとして第二の人生をこの世で歩めていることに感謝してますから!」
ジ「実際それってとってもすごいことだと思う。ゾンビ化というカタチとはいえ
死者の蘇生なんて白魔術ですら成し得なかったこと…それをわずか15歳で成し遂げたことは立派だと思うよ!」

>>491 ジュリア
ジ「えへへーやっとジミーってよんでくれたー(ジュリアとメー太を丁寧に丁寧に頭と体中泡立てる)
こんなこともできちゃうよ、それっ。(泡に息を吹きかけるとまるでバブルこうせんのように乱舞する)」
メ「まるでシャボン玉ね…キレイだわ…」
ジ「ふふっありがと♪それじゃ、そろそろ流すよ。サント・アックア・コレンテ!」
(流水を両手から放ち、ジュリアとメー太を頭から流す。ちょっと冷たいが、その冷たさこそが心地よい。)
メ「っく、ふーっ。今までに無いくらいさっぱりしてるわ…!!」
ジ「でしょー?コレが白魔術の力だよー♪
(ちなみにその水も白魔術の力で聖なる浄化作用がありもう全身という全身がすっきりする)
今度はフィーちゃんとジュリアちゃんにおねがいしよっかな?
フィーちゃんは頭を、ジュリアちゃんは身体をおねがいね♪サント・ラバージョ!(自分で頭を泡立てる)
もう一度、サント・ラバージョ!、はいったのんだよー(スポンジタオルを泡立ててジュリアに渡す)」
メ「お父上様の頭、バンコ様より小さくて…すぐ壊れそう(…と、身長に髪を洗うが…)」
ジ「ボク、頑丈さには自信があるからもっとわしゃわしゃやっていいよー」
メ「あ、ええ、わかりましたわ!(皮脂汚れまで落とす勢いでジミーの頭をこする)」

バ「ふっふーリランちゃんすっかりごきげんだねー(^∀^)
こうなったら、あたしも泡まみれになる!(`・ω・´)(なんと晩子は泡だったリランで自分の身体をこすり始める)
えっへっへ、女の子にぱふぱふされながらこうしてスキンシップできるのは
オスとしては極上の幸せだろう(=∀=)
(泡の感触、胸の感触と太ももの感触の波状攻撃がリランにきもちよさを与えていく!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)