掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

500 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/01(Fri) 21:30

転入してきてそろそろ1ヶ月か……短かったな、結構。
ま、あれだ。改めて今後ともよろしく、っつっとこうか。

>>478

『執着』っつーと聞こえが悪いな、其処はせめて『横恋慕』にしとけよ。
……あれ? もっと酷くなったような……気のせいか?

まぁ、俺が口を挿むようなことでもねぇな。
フェレスの気持ちにどう答えるのか、それはジュリアしか決められねぇ。
外野が何か言っててもしゃーねぇだろ? 馬に蹴られるだけじゃねぇか。

俺にできんのは見守ることだけ。……でもよ、多分それでいいんだ。

>>479

常識的に考えろ、脆い武器が使い物になると思うか?
武器に限らず、道具に期待されんのは『信頼性』……壊れにくさや、性能が安定してるかどうかだ。
矛だからこそ耐久が求められんだよ。使い捨ての安物なら話は別だがな。

『ゲームバランスが崩れる』って意味合いなら、そうだな。お前の言う通りだと思う。
でもよ、カオルさんの能力値だと『すばやさ:10』だぜ? そんだけ遅けりゃ、間違いなく先手取れんだろ。
調べた感じだとフェアリーが4倍弱点みてぇだし、フェアリータイプの特殊技で攻めればあっさり落ちるって。
そんで相手タイプがゴーストとフェアリーなら攻撃が通らねぇだろ? 打つ手ねぇじゃん。
ほら、案外バランス取れてんじゃねぇかよ。……いや、適当に調べたから何か間違ってるかもしれねぇけど。
もし見当外れ言ってたら悪いな、そん時は聞き流しといてくれ。

>>480

いや、人に羽生えてんのが常識みてぇに言われても……。
俺は生えてねぇし、共感はできねぇよ。

あー……なんつーか、悪かった。
悪いついでに他を当たってくれ、俺は力になれそうにねぇ。

>>481(彩湖とフェレスとジミーさん)

え、ジミーさん運転免許持ってたんですか。
……大丈夫ですか? ちゃんと足、届きます?

あ、ありがとうございま……種馬?
………。(何を想像したのやら、真顔のまま鼻血を垂らす)
普通、それは『悪口』とか『悪名』とかって言いませんかね……?
(タオルで鼻を押さえながら、表情や声色を崩さずに。結構シュールな絵面である)

愛が強いってのは知ってるよ。父さんと母さんもそうだった……。
知ってるか? 痛くても、辛くても、苦しくても、それこそ死ぬ間際でも。
人は誰かのために笑えるんだ。愛って奴は、それを可能にしちまうんだぜ。

……おう。そう言ってくれりゃ、俺も少しは胸を張れるかもしれねぇ。
フェレス。……本当に、ありがとう。(静かに優しく、フェレスを抱き寄せながら礼を囁く)
(彩湖たちの流儀に則ったかのような、純粋な感謝のハグ)
(……藤群自身に他意はないが、傍から見ると事案でしかない)

はい。……正直に言うと、不安もあるんですけどね。
それでもできる限りをやってきま………あ。
面接の当日に必要な物とか、訊いてなかった……。
履歴書はもう書いたし、生徒手帳と保険証があれば身分証明には充分だろ?
一応、学園の方からもバイトの許可は貰ったし……。
ジミーさん、他に何か必要な物とか聞いてませんか?

>>482

(保健室。ぶつぶつと呟きながら自身の手首に爪を立てる>>482に、藤群が無言の腹パン)

(>>482の口元から吐き出された黒い靄を無造作に掴み、握り潰して)

……此処にもいたんだな、こいつ。あっちで見たのとは毛色が違うけど……。
まぁいいか。対処法は同じだったし、見付け次第潰せばいいだろ。

>>483

………将軍って誰だよとか、パスワードが必要なのかとか、週ごとに変わんのかとか……。
色々突っ込みてぇことはあんだけど、1つだけ言わせろ。
『開けゴマ』から捻りたかったからって、ゴッドマジンガーはねぇだろ。

それと1つだけっつった直後に悪いけど、もう1つだけ言わせろ。
来週はどうなるんだよ。今度は『開けゴッドマーズ』とかか?

……度々嘘吐いてるみてぇで悪いんだけどよ、もう1ついいか?
これで最後だから。……そのパスワード、本当に必要なのか?

>>484

まぁ、『外見は中身の一番外側』って言うしな……。
見た目のだらしねぇ奴は、大抵内面もだらしねぇって相場が決まってる。
そりゃ分かるさ、俺にも覚えがあるからよ。

……で? お前は何を言いてぇんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)