掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

501 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/01(Fri) 21:30

>>487, >>495

お前、さっきから誰に向かって言ってんだ? 其処は壁だぞ?
独り言なら自分の部屋で、他の奴に聞こえねぇように言ってろよ。

………まぁ、あれだ。
そんなお前に、1つだけ俺から言わせて貰おうか。

うるせぇからとっとと寝ろ。


>>488

政治には明るくねぇから、よく分かんねぇけどよ。

ISDで訴えられても、賠償金払えばそれで済む話だろ?
政策を変えるかどうかは国が決めることで、強制はできねぇんじゃねぇのか?

国際投資紛争解決センターは……まぁ、俺は何とも言えねぇけどよ。

ラチェット条項も、戻せねぇのは企業関連の分野だけって聞いたけどな。
つまりお前の言ってる『医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制』は守られるんじゃねぇ?

………やっぱ分かんねぇな。悪い、これ以上は何も言えそうにねぇや。
とりあえずあれだ、お前も寝ろ。


>>489

ふーん……? よく分かんねぇけど、つまりあれか?
いい歳したおっさんが女子高生やってるって、そんな感じ?

とりあえず調べてみっか……『火神栞歩』っと。

(火神栞歩検索中………)

そーゆーことか、分かったぜ……。
つまり『中田譲治+眼鏡=井口裕香』! こうだろ? (藤群は混乱している!)

………だから何だってんだよ。


>>490

富野アニメ? 悪い、ほぼ知らねぇんだ。
ガンダムの名前を聞きかじったぐらいか……?
だからそーゆー、キャラの名前の雰囲気とかまではちょっとな。

……で、俺もそんな風に呼んだ方がいいのか? 結崎のこと。


>>492(ジュリア)

まぁなー……。まぁ、今はまだ問題ねぇさ。
聞いた内容をノートに書き写すぐらいなら、何とかできてるし。
後になってレベル上がると厳しいが、頑張るしかねぇかな……。
おう、頑張ろうぜ。

そうだな、正直言うと俺も関わりたくねぇ。
実際に顔を見なくても、思い出すだけで震えちまうぐらいなんだろ?
……必要もねぇのに、お前を怖がらせたいとは思わねぇよ。

嫌わねぇよ、心配性だな。
……気にしてねぇっつったら嘘になるけど、そもそもだ。
嫌な思い出はお前だってそうだろ? だったらこの場合、お互い様って奴だと思わねぇか?
だからそんなに、自分を責める必要なんてないんだぜ。

いや、こっちこそ悪い。……でもな、まぁあれなんだ。
あんまし褒められ慣れてねぇから、そーゆーこと言われんのは……照れる。

菓子か。リンゴの甘味との兼ね合いもあるし、あんまし甘い物だとな……。
………ってジュリア、お前菓子作れんのか。
どんなの作れんだ? ビスケットとか、ケーキとか?

だーかーら、こんなことで泣く必要なんてねぇって。
知識に限らず、一番大事なのは『どう使うか』だろ?
誰から学んだかなんて、そんなに大層な意味はねぇよ。

それとも……俺らじゃ駄目か?
俺らだと、『優しい家族』の替わりにはなれねぇか?


>>499

み、みずでっぽうかもしれねぇだろ……。(震え声)

つーかそもそもハイドロポンプだと、フェレスはともかくジュリアは耐えらんなくね?
泡だけじゃ済まねぇで、全身丸ごと流されんじゃねぇ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)