掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

502 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/01(Fri) 22:26
さてさて、言った通り6月になったんでそろそろ復帰しようかと思います。
書類は使い回しになるけど、まぁ変わったところもないし同じでいいかな。


名前:真藤 零次(しんどう れいじ)
年齢:18歳
身長:182cm
体重:71kg
性別:男
性格:……どうなんだろ?自分でもわかんねえ。
誕生日: 10月23日
血液型: AB
長所: 色んな物を持っている(パロディ的な意味で)
短所: 割りかし残念でうっかり
髪の毛の色、長さ、髪型:白い、耳にかかる程度のミディアムレイヤー。
容姿の特徴・風貌: 若干寝ぼけ眼、何年も使用してる真紅のヘアバンド
趣味: 熱しやすく冷めやすいタイプでコロコロ変わる
好きなもの: 愛用のヘアバンド
嫌いなもの: ……実は海って駄目なのよ、俺。泳げないし。
部屋に関する希望: 特にない。強いていうなら広い部屋がいいかな……私物が多いもんで。
一言: 訳のわからん言葉は、今まで通り流していくんでそのつもりでよろしく。
    あと、何か触ったら危ないような人も同様で。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)