掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

517 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:04
こんばんはっ。
もうすぐ梅雨が来るのかな…。
梅雨だと髪がぺたってなるから、困るなあ…。


>>447 泪姫ちゃん
この間はお返事がぶつかっちゃってごめんね。
ふふ、こんなことあんまりないから、びっくりしたね!

うん、隣にも誰かいるって思うだけでなんとなく安心するよね。
先輩、いつも静かだからほとんど物音しないけど…。
わたしたち、うるさくないかな?ちょっと心配。

…そうなの?「いい意味で」ならうれしいけど。
わたし、結構一人でうるさいから……い、いやだったら言ってね。

>屋上のこと
んー…水希くんが"高いところが苦手"っていうの、すっごく想像できるよ。
連れてきても「俺はここでいい、です…」とか言って入口で待ってそうだよね?
夜ならいけるの?…そういうもの、なのかな。
本人がそう言うなら、わたしたちの秘密の場所だけど…招待してあげなくもないけど、ね?

>素直になること
……うん、そうだよね、そうなんだよね……。わかってる…。
多分、誰かのためって理由を作って笑ってるのがわたしにとっては一番楽で、
そういうクセ、ついちゃってるのかなって――。
そうしてると、ときどき自分がよくわからなくなるけど……
あ、で、でもね!大丈夫だよ、それがわたしっぽいのかなって思うから!
……な、なに言ってるかよくわからないね…。
でも、…ありがと泪姫ちゃん。ごめんね。
(珍しく、そっと抱きしめ返した)

>屋上にて
えへへー、開いちゃったね♪
風は涼しいけど…やっぱり日差しがすごいね…!
(きょろきょろと日陰を探して)
あ、あそこにしようよ、給水塔の陰!
そっか、前に来たときはこの給水塔の上まで登ったんだよね…しかも、夜だったし。
やっぱり泪姫ちゃんって…度胸あるよね。ふふっ。


>>448 カリギュラ?
わー……introduction読んだだけで、おもしろそうって思ったよー…。
現実に苦悩した人が誘われる、架空の世界、架空の学園……。

ねえ、わたしたちのこの学園もそうだったらどうしよう…?
――とか、考えちゃった。


>>453 リランつよい!
そかな?リランがフェアリーっていうのは納得な気がするよ。
ブラッキーもかわいいけど、ニンフィアもかわいいっ。
実はね、ポケモンGOはクラスでも流行ってたからちょっとやったことあるの!
でもポケモンのゲームはやってないの、だからあんまり難しいことはわからないの…

最近よくここでもポケモンの話が出るから、ちょっとずつ勉強中だよ。
今度、"Let's Go!イーブイ"っていうのが出るんだよね!?
……イーブイとレッツゴーしたいなあ……。


>>454 風紀委員長
……この学園の「風紀委員」って、結構謎めいた存在だよね…。
普通にスカート丈とかシャツ出してるとかそういうのを見張ることだけが
仕事じゃない感じっていうか……。
あの人たち、いったい何を見張ってるのかな?

ちなみにわたしは、スカート丈も普通だし、シャツも出してないですっ!
…一回だけ、こけてスカートがすごく汚れてたのに気づいてなかったとき、
「君、それは着替えたほうがいい」って注意されたこと…あったけど。
でもね、替えのスカート貸してくれたし…すっごくやさしかったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)