掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

523 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/03(Sun) 20:49
>>500 カツヒト
ジ「うん、座席を一番前に調節すればとりあえずとどくよ。
アルトワークス自体も軽だからすっごくコンパクトだしねー
(鼻血を見て)わわっごめんごめん!刺激が強かったかな?
まあ、これはカオルを嫌う何者かによって付けられた異名だから…
たぶん元ネタはポケモンのサトシくんのマサラの種馬からだと思うよ?とりあえずこのタオルはあとで預かるね!」
バ「ふふふっオヤジ。センパイのいつものコトだよ…ふふふっ(=ω=)」
メ「バンコ様!なんなんですか!その顔は!!
…死ぬ間際に笑う…か。ワタシも、せめて笑顔を浮かべながら死にたかったわね…(遠い目)
(ハグされる)…っきゃっ?!…ふふっ、やはり、カツヒトの腕、太くて逞しいわ…」
(メー太もメー太で細い腕と小さな手でカツヒトをハグする)
バ「うほっ。あたし、新境地に目覚めそう…!!(^q^)
うひひひ、いい絵が撮れるぜ(=∀=)」(メー太とカツヒトのハグシーンにスマホのカメラ連射)
ジ「ばんちゃん、たぶんカツヒトくんはキミのスタイルに合わせてこうしてるんだよ。
それを…ねえ。さすがに写真連射は失礼だから、今すぐ削除しなさい」
バ「へーい(〒ω〒)」(しぶしぶ削除)
ジ「…と、気を取り直して。うん、それらさえそろっていれば十分だと思うよ。
他に必要なものは、仕事をこなすだけの体力だけど、>>441を見る限りぜんぜんだいじょうぶだよ!あとはとにかくがんばって!」
>横恋慕
メ「う゛っ…うすうすわかってはいたのだけれど、いざ実際に言われてみると結構グサッとくるわね…」
バ「まあ、メー太、ドンマイだ(´・∀・`)」
メ「ええ、もしも彼氏さんがもどってきたら、恋愛がらみについては潔く身を引くわ
ただし、友達としては積極的につきあっていくつもりよ…!!」

>>502 レイくん
バ「あ、レイくーん!ここだとひっさしぶりだねー!!(>∀<)」(手を振ってアピール)
ジ「はじめまして、ボク、ばんちゃんの父の勝也です。ジミーってよんでねー
海がダメって、もしかして、海水がダメなのかなー?聖水はだいじょうぶかなー?」
メ「バンコ様のお父上様は文字通り白魔術を介してあらゆる穢れを祓う水流や泡を生成できるのよ…
ああ、おそらくレイジは炎を操るから水そのものがダメなのかしら?」

>>504
バ「うわーん。また変態っていわれたー(〒∀〒)」
メ「実際その通りだから仕方ないでしょう。変態と言われるのが嫌なら
ワタシと一緒にお風呂入ったりワタシを抱き枕代わりにしないでくd」
バ「ぜ っ た い や だ !!(`;ω;´)
でも見た目は悪くないって言われるのはうれしい…けどあたし、ニャル子ちゃんほど残虐じゃないよ!(・д・;)」
メ「魂を地獄に封じるのは?」
バ「あれ攻撃してるの精神だけだもん!肉体にはダメージ無いもん!(`=д=´)」
ジ「ある意味精神的な攻撃って肉体より堪えるってこともあると思うよ、ばんちゃん…
まあ、ゲームはボクもやってきたから、ばんちゃんもそこから覚えたって感じかなー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)