掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

528 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:23

>>514

おう、そりゃ悪かったな。
悪いついでにもう1つ謝っとくが、俺にはどうしようもねぇ。

……だからおかしな期待はすんな。
そんなのするだけ無駄だって、きっちり覚えとけ。

>>515

興味ねぇな……まぁ安心しろ、俺の周りでも異文化だ。
つーか買った物をすぐ捨てるって、何考えてんのか分かんねぇな。
吊っとけば動物除けになるだろうし、フリスビーみてぇに投げれば遊び道具にもなるだろ?
聞かなくても使い道はあるってのに、理解できねぇ思考回路してやがる……。

>>516

うるせぇ! (顔面を踏み潰すような上段前蹴り)
お前が! (逆の足で>>516の軸足を刈り)
靴底でもしゃぶってろッ!! (そのまま体重を乗せて顔面踏み付け)

……ったく、癇に障ることを言いやがる。
何だったんだ、一体……?

>>519(結崎)

いや、両手で抱えるから。それなら今まで何度かやったし、大丈夫だから。
どうしても片手で抱えなきゃならねぇってこと、そんなにねぇだろうし……。
第一、拉致は阪口に迷惑だろ? やめとけって。
それにあいつだって男なんだし、俺に抱えられんのは抵抗あんだろ。

おう、約束だ。……ん? カロリー?
あー……。(結崎の表すサンデーのサイズから、カロリー量を想像し)
………1人だと厳しいかもしれねぇなぁ。まぁそん時はあれだ、結崎も食ってくれ。
半分に分ければ、ちょっと気合入れて頑張れば消費できると思う。

あ……。(意図せず『あーん』をしてしまい、頬が赤らむ)
(その後の幸せそうな感想から叫びながらの逃げ出し、替えのスプーンまでをフリーズしたまま見守り)
………ア、ハイ。アリガト……。(真っ赤な顔で鼻血を垂れ流しながら)
(スプーンを受け取り、結崎のあんみつへと手を伸ばした)
……血の味がする。(そりゃそうだ)

………おう。ま、やれることはやってみようと思う。
当面はそうだなぁ……夏休みには1度帰る予定だし、そん時に様子を見てみるか。
顔を見てぇダチは他にもいるし……親父やお袋に、元気な顔見せてやんねぇと。
それに何より……父さんと母さんにも、元気してるって言わねぇとな。

>>523(彩湖とフェレスとジミーさん)

すいません、ポケモンは詳しくなくって……。
あ、ありがとうございます。(血が止まったため、汚れた個所が内側になるようタオルを畳み)

(少しの間フェレスと抱き締め合っていたが、彩湖の連射に気付いて)
……何撮ってんだよ、ったく。消したみてぇだからいいけどよ。
今度からはちゃんと、一言声かけてから頼むぜ?
(フェレスの腕を優しく解き、ゆっくり離れる)

押忍、頑張ります。
……そう言えば服装も整えた方がいいと思って、スーツを買ったんですけどね。
此処の購買、本当に何でも揃ってんですねぇ……『鉛筆からミサイルまで』も納得ですよ。
(さり気にヤクザスタイルの藤群。竹内力が演じる萬田銀次郎にそこそこ似ている)

まぁ、最終的に決めるのはお前でもその彼氏でもねぇけどな。
一番大事なのはジュリアの気持ちだろ? あるかないかは分かんねぇけど、もし仮にだ……。
ジュリアがその彼氏じゃなくてフェレスを選んだんなら、受け止めんのも『男』だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)