掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

529 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/03(Sun) 23:58
>>514
よし、それなら俺とボーダーブレイクをやろう。
セガから出てる10体10のアーケードロボットバトルゲームだ、楽しいぞォ〜。
8年ぐらい前から稼働してるゲームだけど今でも新規参入者は結構いるし、全然追いつけるって!
何を隠そう、俺も1年ぐらい前から始めたけど中〜上位陣ぐらいには入れてるし全然問題なし!
今年の8月には家庭用版も出るし、今からゲーセンで腕を磨くってのもアリだぞ!
家庭用版は基本プレイ無料だし、メッチャオススメ!
その代わり、ゲーセンで練習すると金がドンドン減っていくけどな!

……とにかく、君もボーダーになるのだ。
俺と一緒にモノセロス重装砲撃とうぜ。

>>515
他の生徒はどうか知らんが、俺はしてないな。
純粋にアイドルとか興味ないもんで……どれかといえばロック系?
聖飢魔UとかAcidBlackCherry、セックスマシンガンズとかが好きだね。
特に黒猫とRe:birthが大好きでねぇ……
まぁ、itunesでダウンロードした上に最近聞き始めたもんだからそんなに詳しくはないけど。

俺のCD事情はともかく、あれはヒデェもんだわな。
制作側もCDの売り上げのほとんどは握手券のせいって分かってるだろうから、もう最初から握手券売ればいいと思うんだがね。
中古屋とかもそういうCDは買取拒否するっていうし、資材の無駄遣いですよ無駄遣い。
畑とかの鳥避けぐらいにしか使い道ないんじゃないか?

>>516
しゃぶれだァ?コノヤロウ!てめぇがしゃぶれよ!

冗談は置いといてだ。
どうなのよ、淫夢営業って?実際売れんの?
まとめサイトやらニコ動やらでネタにはされるけど、ホモガキがネタにするだけで売り上げには繋がらねえんじゃねえの?
実際最近淫夢系もVTuberに押され気味だしなあ……VTuber見たことねえけど。
何だっけ、ミライアカリ? そいつの名前しか知らねえよ、俺は。

>>520
おう、久しぶり。元気そうで何よりだぜ。
グミありがとうな、美味しくいただきました。
オレンジの果汁グミじゃないのが残念だったが……ま、我儘言うもんじゃねえか。

それにしても人が増えたみたいだな。
藤群か……あっちの方でチラッと顔は見たが、面と向かって話しちゃいねえんだよなぁ。
晩子のオヤジさんは顔も見ちゃいねえが……まぁ、二人ともそのうち会えるだろうよ。
あいさつ回りも大変だが、気楽に行かせてもらうぜ。

>>523
おう、久しぶり。相変わらず元気そうで何より。
……あ、これはどうも。ご丁ね……父親?
……父親?(訝し気な顔で見てから眉間を押さえる)

……いや、失礼。一瞬父親ってのが何かわからなくなったもので。
とにかく、あなたは父親のジミー。俺、覚えた。
俺は真藤零次、三年生。コンゴトモヨロシク。

海水が駄目ってのはな……一度海水を顕微鏡で拡大した画像を見ましね。
その画像ってのが、なんか良くわからない微生物がウジャウジャいて……
……それ以来ぞわわってくるんですわ。
プールとかも似たようなもんだってわかってても、感情が受け付けてなくて……
ああ、思い出しただけで鳥肌立ってきた……

>>526
そんなあなたにオススメなのがボーダーブレイク。
セガから出てる(略

……とにかく、君もボーダーになるのだ。
俺と一緒にギガノト榴弾砲撃とうぜ。

>>527
おお、新入生か。こうして顔を合わせるのは初めてだな。
名前は知ってるようだけど、俺は三年生の真藤零次。改めてヨロシク。
それにしても随分鍛えてるな……筋肉の鎧といったところか。
俺も筋肉はあるけど、どっちかといえば締まった感じの筋肉だしなあ……細マッチョって程でもないし。

うん? ああ、出せるよ。
最近は使ってなかったから些か衰えたけど、それでも一応出せるぞ。
別に時間がある時ってほどでも……出そうと思えばいつでも出せるし。(掌から指先から人魂程度の火を出す)

……ふっざけんなお前、シェフィ―がキングコングだとォ!?
あんなに眼鏡が似合うクールビューティーなのに、失礼な!!
誰が言ったんだその言葉、とっちめてやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)