掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

535 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 00:59
>>427 彩湖達
は?……え、父?……はあ、どうも…?
よく分かんねーけど、彩湖になんか親父来るような用事でもあった…―――は!?いやいやいやいやいやいや!!!
(変な膜に覆われ始めた瞬間、ばっと距離を取って)
いや要らねーよ!!知らねーし使わねーしそんな技!!素質とかねーから!!
…つーか、彩湖の親父のプロフィールとかってみんな普通に把握してる…けど。
俺から見えない、んだよな。…どっかのレスに書いてある、か?

…だよ、な。少なくとも中学生とか俺の好みではない…し、胸に飛び込みたいとは思わねーわ。
あと普通の年頃の女の子は竜巻とか起こさないから!
……だから、俺以外にはともかく…俺にはもう少し恥じらいとかはしたなさを意識しろ…っての。

………お前は気にしないかもしれないけど、俺はそういうの気にするんだよ。
俺は心の内側とか、そういうのは自分が信頼を置けると思えた人にしか見せたくない…って、考えで生きてるから。
みんながみんな彩湖みてーに、簡単に心を曝け出せるって考えなわけじゃない…し、な。
そう言ってくれんのはありがたいけど、さ。……俺にはそんな風に、誰にでも頼って楽になれるような…優しさはないんだわ。
まー、さっきも言ったけど……。頼ってって言われたのは覚えておく、よ。ありがとな。

>>428 彩湖
………いやそんな一部分だけ個別のレスにして同意求めてこなくていいから!?
めっちゃ目立つし俺が変態だと思われるんですけど!?…俺は至って健全な男子高校生なんで!!

…あと悪いけど白は賛同できない。スク水ニーソとかと同じで邪教だと思ってる。ゆえにジュリアには紺が至高。

>>430
覇権アニメ……?それって今期のアニメの話で、か…?
今季の覇権って何…だろ。
個人的に今季好きなのは「ヒナまつり」なんだよな。原作並に笑えるけど、ギャグアニメって円盤売れるかは分からねーよな…。
「斉木楠雄の災難」も同じ理由だわ。俺は一期からずっと面白いと思ってる…けど、円盤は売れない気がする。

「ゴールデンカムイ」もビッグネームだけど覇権取れるほどか、って言われるとそうでもない…よな。
「シュタゲゼロ」は安定の面白さだけど、やっぱ1期の頃が盛り上がり最高だったからピークが過ぎた感…が、ある。
「ダリフラ」は…毎週続き気になってるけど、これちゃんと終われんの?って不安が強くなってきたわ。
「ペルソナ」と「銀英伝」もまあ…うん、面白いけどアニメ化する以前からの熱心なファンが買うぐらいな気がする。

「SAO外伝」……は、申し訳ないけどSAO自体が1期だけ見て脱落したンで未視聴なんだよな。面白いらしいけど。
覇権取れるほど面白い…のか?
あと未視聴なのだと、覇権取れる力はないと思うけど題材が好きなんで「3D彼女 リアルガール」は気になってます。
どっちも録画したまま1話も観てないんだけど、な。
それとも、今期に限らずこれまで覇権だったアニメの話…?だったら、基本的なのはだいたい見てる…から、付いていけるよ。

ちなみに俺は正直アニメの円盤とかほぼ買わないんだけど、最近BOXで買った数少ないアニメは「月がきれい」です。
……覇権取ったわけじゃないけど、もどかしさと甘酸っぱさと多幸感、そして見た後の喪失感がハンパない。
おすすめとか探してる人がいれば、恋愛モノ嫌い以外には胸張って勧められる作品。
いい意味で、アニメキャラっぽいキャラが少ないのもオススメの理由のひとつかな。
もしも見た事ない人がいたら、是非一度手に取って見てほしい。…青春したくなりすぎて死んでも責任は取れませんケド。

こんなに切なくて、辛くて、楽しくて、幸せな…って、いろんな感情が一気に巻き起こるアニメは初めてかもしれない。
……ああ思い出したらめっちゃ語りたくなってきた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)