掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

536 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:00
>>437
阪急ブレーブスってどこ?…と思ったら、バッファローズのことなんだ。
負けるとtwitterでポンタがめっちゃショック受けてるシュールな絵が追加されるとこだよな。そこ。
野球もそうだけど、スポーツの応援歌って一つも知らない…な。
サッカーでよく歌われてるチャントみてーのと同じ…って、考えてもいいのかな?
あんま詳しくないけど、校歌と同じようなもん…か。……そーいえばこの学園の校歌とか聞いたことない気がする。

>>438
あ…差し入れの人。
…なンでこの人いっつもテンション高いんだろ。別に悪いわけじゃねー、けど…。
ウィダーは正直、最近ほぼ朝飯代わりに食ってるンで助かりますケド。
差し入れってつい警戒しがちだったけど、流石に毎回来てる人だし…品質的な問題はない、よな。
……いただきます。なんかすいません。

>>439 藤群
痩せてくと脂肪よりも筋肉のが先に落ちる…みてーな話も、聞いたことあるし…な。
身体鍛えてるようなヤツからすれば、そういう体質だと困る…のか。
…腕とかは細いよりかは太い方がいいと思うけど、だからって過酷なトレーニングとかする気も起こらねーし。
多分、今後も太りにくくて困る事とかないだろう……な。

あー…。まあ、確かに…同年代どころか男子生徒って昔から少ねー気がするし、な。
……言われてみれば、俺も同年代どころか同性のヤツと話した覚えない…かも。
つーか、ここに限らずここ以外…の、クラスメートとすら喋らないし。
たぶん、藤群のが俺よりも他人と話してる機会…多いんじゃね?
…自分で言ってて悲しくなってきたわ。
…まー、同性じゃないと話し辛いこととかは…遠慮なく。言ってくれれば聞きますんで。

いや、まー平穏に過ごすってか超常現象に巻き込まれないようにする的な意味で…?
確かに、それ以外でも慌ただしいっちゃ慌ただしいけど…。えっ?
…心臓に悪い、かな。
(……こいつめっちゃ童貞みてーな思考してンな…いや俺も人の事言えねーケド)
…お、女の子ってか…話すの苦手だと、誰と話しても心臓に悪い…っちゃ、悪い…かも、な。分かるよ。
まー結崎はドジ…って言っても、あんま俺の前で下手するのは見た事ないんだよ、な。正直。
ジュリアは可愛―――いやそれ関係あるか?…き、緊張する的な意味で?
…彩湖は超常現象の塊すぎて異性ってかそういう対象として見てないです。
まーそんなに頻繁に抱きつかれるってことは気に入られてんじゃねーの…?いやよく分かんねーけどな。

心臓にってか、話す時に一番緊張する…のは、日本さんかも。
まだあんまり、知らないから…な。日本さんのこと。これから知る事ができればいい、んだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)