掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

537 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:00
>>444 結崎
……そう、なんだ?悪い、転入してからまだ一度も顔出した事なかった…から。知らなかった。
引きこもってばっかってのもあるけど、夏休みのその時期は実家に帰省してることが多かった…ので。
…あ、今年の夏は大丈夫、だよ。お祭りと被らないように…する。
ちなみに俺、結崎と二人――――…だけで、行きたい…ん、だけど。
………あの、それでも……平気…?で、す……かね……。

え?……い、いや。ナリキレテナイトハオモッテナイデスヨ。
…ま、まー結崎が大人びてるな、って思うことはあっても…お姉さんっぽいと思う経験はそんな多くないというか…?
(なんとなく圧を感じたので、視線を逸らして後退りしながら)
あ。……そーいえば、結崎って兄妹…とか、いるの?
結崎の家庭の話とか聞いた事なかった、からさ。話したくなければ無理に、とは言わない…けど。
ちなみに俺は実の両親にごく普通に育てられた一人っ子…です。

い、いや……ジュリアと結崎は別枠過ぎるから!
いつも散々妹みたいに可愛がってる年下のジュリアと、同い年の結崎だとまた違う…と、いうか…!
セットならOKとかそういう問題じゃ…た、確かにより癒されるケド…。
…つーか、人とシャンプー被ったのとかそこまで気になる…?
俺にはマジでそういうの、気にしなくてイイ…よ。女子とかだと使ってるモノ被るの嫌がる子、いると思う…けどさ。

……ものすごし甘やかしっぷりでしてくれる、みてーなことさっき言ってたけど。
(逃げていく視線にジト目を浴びせ続けながら)
結崎の膝の上で甘やかされたかったんだけど―――…な。
………じゃあ、我慢…するよ。結崎の心の準備…できるまでは。それまでずっと、待ってることにします。
その代わりじゃない、けど。……あの、ちょっと…傍、居てくれたら。
考えてみれば、こっち来てから2人だけでなんかすんの…とか、全然なかった気がするし。
隣、座ったり…とか、して話せたら…嬉しい。

>>447 ジュリア
ジュリアが服叩いたりとかするの教えてくれたおかげで、もうすっかり…だよ。あ、ありがと…な。
そう、なんだよ…な。梅雨ってか、雨とかくもりの日はたまに。わりとそういう人みたいだけど、ジュリアは平気…?
あ、いや……その、ごめん。気遣わせちゃった、よな…!
…お恥ずかしながら、子供の頃からあんま身体強くなくてさ。風邪引いたりとか、体調崩しやすかったり…するんだ。
生活に支障が出るレベルじゃないけど、さ。…だからこんな引きこもり体質になったのかもしれません。

だな。そういうとこもいい……って、か、あの…――――――うん。俺も、すごく素敵だと思う。
まー、仮にあくどい手段使ってたとしても…誰かに迷惑かけるような手段ではない…――って、なんとなく分かる、かな。
………うん。俺、まだジュリアの知らないとことか、いっぱいあるし…いやそんなの当たり前、かもしれないけど。
これからはもっと、そういうことも見たり知ったりしていきたいなと思って。

ま、……まーそういう理由もあって。お昼ごはん一緒に食べるのとか、どうかな…と。
俺まだこの学園の人と昼飯一緒に食ったことねーから、その…できれば、いつも優しくしてくれるジュリアと…。
が、いいな…と思い、まして。よ、よか…ですか?
(恥ずかしくて俯きながら呟いた後、上目遣いちらりとジュリアを見上げて―――)
………あ、あれー!?ジュリア!?ごめんね俺なンかヘンなこと言った!?
俺から誘っといてなんだけど、そんな泣くほどのことじゃ……いや自分で言うのもアレだけど…よっぽど珍しい、から…?
と、とりあえずはい…ハンカチ!なっ、涙…拭きますからね!?(ふきふき)

…あ、その、ジュリアってお昼…いつも自分で用意してる?
俺、今日は持参だからジュリアに合わせる…よ。食堂行くんだったらそっちで食べ、よう。
そうじゃなければ、外…は暑いし、どっか…室内で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)