掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

539 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/04(Mon) 01:02
>>490
……マクロスじゃなくて?
…いやなんでもないです。我ながら懐かしいもん思い出したわ。

>>502 真藤
………おかえり。

この前までどんな話してたのか忘れた、けど……。
真藤ってABC、好き…なの?…あ、の、俺も…めっちゃ好き。どっちかっつーとJanneのが好き…なんだけどさ。
ピストルとかCRISISとか、シャングリラとか眠れぬ夜とか神曲揃いなんで……!
もう知ってたらアレだけど、もし聞き始めでまだ聴いた事ない…とかだったら、聴いて…みて。

>>504
…藤群が主人公、ってこと?
あのモノトーンの私服姿、すげー好きだった…な。見た目は可愛かったしな、見た目は…。
一期は面白かったけど、二期は越えられなかった…ような覚えがある。
いつの間にかあれって原作も終わったんだっけ…?ちゃんとニャル子ルートで終わったのかな。
二期はなんか、主人公のニャル子に対する扱いが不憫すぎて前ほど楽しめなかったんだよな……。
まーハーレム系主人公とかにありがちなやつ。やたらメインヒロインに冷たくする…的な。

>>505
……顔出すような気分じゃないんだと思う。色々とめんどくせーことあったみてーだし。
せっかくここで逢えたんだし、俺も…早く会いたい、よ。そりゃ。
まー、そこは俺らが思うだけじゃなくて…本人の意思がついてこなきゃ意味ねーし…な。

日本さんが楽しめると思えるようになるまで、待ってる…よ。
俺にはそれしかできないし…。もどかしいけど。
急ぐ必要はねーし、日本さんにとってここに来ることがプレッシャーにはならないように…気長に待ってます。

>>509
いやそれもめっちゃ増えるやつじゃない?
……なんでそんなに増殖させたいの?生きる証を残したい的な?
つーか今更だけど、こいつもう確信犯だろ…。なんか露地植えとか専門用語引っ張り出してきたし。
…まー他の誰かに怒られるだろうからいいか。

>>514
…不覚にも結崎の言葉にぐっときてしまった。

……そう、だな。無理して居続ける必要ない…よな。
それはたぶん、お前にとっても俺らにとっても……よくない、こと…なんだろ、な。
…忘れないようにしよう。

>>515
俺はあんまCDとか買った事ないんで、正直……。
熱心なドルオタは今でも買ってるんじゃねーのかな、とは思う…けど。
あとアニソンとかのCDは初回封入特典みてーのあるだろうから、それ目当てで買い込んだりすんのかもしれねー…かな。
…自分アニオタだしゲーオタだけどドルオタではないんで、そういうのは買わないです。アニソンもそこまで聞かないし。

どっちかっつーと、中古でCD買っちゃいます…ね。俺は。
作り手の人には申し訳ないんだけど、さ。俺が欲しいと思うCD、昔の歌手だったりするから…新品ではもう売ってなくて。
だから爆買いみてーな悪しき文化とは今後も無縁で済みそう…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)