掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

542 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 15:39
バラバラバラバラバラバラ…(ヘリが近づいてくる)
カ「…ふっ、よっと。(ヘリが去っていく)ここか、例の学園とやらは」
バ「おふくろ〜♪あいたかったよ〜ん♪(^ω^)」(抱きつく)
ジ「カオル、おつかれ〜」
カ「おう、晩子、勝也。元気にしてたか?…このちっこいのは」
メ「お初お目にかかります、お母上様。ワタシはメフィストフェレス、バンコ様の使い魔のゾンビです…」
カ「ゾンビ…?ほう、つまり、黒魔術で死者を使役してるというわけか」
バ「いやあ、それには理由があって…かくかくシキジカ(=ω=)」
カ「なるほど、事情は飲み込めた。死者を操るというのは感心できないが
人助けの一環だというならそれもいいだろう。よろしくな、メの字」
メ「メの字…って…とりあえず、よろしく御願いします、お母上様」
カ「ふふふ、小さいのによく働いてると聞いてるよ。(メー太をなでなで)よし、晩子。学園を案内してくれ」
バ「ほ〜い♪(・ω・)」
ジ「とりあえずカオルのプロフィールをここにあげるね」
→ttp://q2.upup.be/yVvIv8njDE
→ttp://q2.upup.be/G4Wd73HWOM
→ttp://q2.upup.be/oxXh1ArQZl (10歳のとき)

CV:下野紘(参考→ttps://www.youtube.com/watch?v=6FW443TeBVM)
10歳の頃のCV:山下大輝(参考→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25835669)

>>528 センパイ
ジ「キミは鼻血を出すことが多いから、レバーとかひじきとかで鉄分や葉酸をとるといいよ」
メ「一声かけてとかそういう問題じゃないと思うわ…」
バ「うう、せっかく新境地にたどり着いたのに…(´;ω;`)」
メ「たどり着かなくていいです!!」
(着替え終わって)
バ「ひゃー!センパイ、どこの帝王ですかー!!(゚∀゚)これは、あたし…濡れますッ!!(=ω=)」
メ「うーん…言っちゃ悪いけどヤクザみたいだと面接で悪印象になりかねないわよ?」
ジ「いや、カオルの会社だと頼り甲斐のある男だと見られてむしろ好印象になるね
カオルは図書室でまってるから、がんばってね〜♪」
>面接
カ「スーツで正装したんだな。若い…それもまだ高校生だというのに感心感心♪
さて、オレがドドンパ建設の営業部長、彩湖カオルだ(名刺を渡す)
カツヒト…だったな。晩子からは聞いてるよ、恥ずかしがり屋だけどいい子だってな
ククク、昔のオレにそっくりだ…本当だぞ?小学生の頃までは女にまるで免疫がなかった…
いいぞ、スーツ越しでもわかる、その筋肉。現場で作業するのにふさわしい肉付きだ…
そしてお前が真面目なヤツであることも晩子から聞いているし、正装している時点でそれは証明に足るだろう。
あと目がいきいきしている…正直オレが男に惚れたのはカツヒトで二人目だ。
もちろん一人目は勝也だが、な。よしっおまえは採用だ!夏休みになったらまた連絡をくれ
とりあえず日給20,000円、週休3日で契約だ、いいかい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)