掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

543 名前:彩湖一家とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/04(Mon) 15:40
>>530
メ「ありがたくいただくわ…もぐもぐ、ふむふむ…この素揚げの風味、なたね油を使ってるのね」
カ「ほう、メの字。小さいのに舌が肥えてるんだな」
ジ「この煮物も柔らかくて味がしみてておいし〜い♪タッパーにつめて持って帰ろ♪」
バ「このピクルスも適度な塩味、歯ごたえもちょうどいい…毎回親切にありがとね(・∀・)」
メ「よろしければこのワタシにも料理のコツを教えてくださる?ワタシ、勉強したいの…!!」

>>535 ミズキ
ジ「いやー久しぶりに娘に会いたくなってねー。やっぱりばんちゃんおっきくなったねー。特に胸が
見れない?文字の先頭に"h"(半角じゃないとダメだよ!)を入力してから貼り付けると見れると思うんだけど」
バ「黒魔術を使えるってことでフツーじゃないってことはわかってるんだけど
年頃の女の子であることも事実なんだよ?(´・ω・`)
恥じらいとはしたなさ、かあ。意識ばっかりしても疲れちゃうんだよねー(=∀=)」
メ「バンコ様に期待するだけ無駄だと思うわ…ミズキ、酷な事をいうようだけど、受け入れなさい…
ワタシはもう、全てを受け入れることでやりすごしているわ…」
バ「あたし、信頼できないってこと?!((((;゜Д゜))))なんで、なんでさ!!(・Д・;)」
ジ「羞恥心がなくて、なんにでも曝け出すからじゃない?
客観的に見て、普通女の子はそこまで開放的になんかなれないよ
まあ、そこがばんちゃんらしいところなんだけどねー」
カ「ほほう、女みたいな顔立ちの割りに意外と背が高くてしまったいでたちじゃないか
オレは晩子の母親、カオルだ。よろしく頼む」
>白は賛同できない
バ「そんにゃー(〒Д〒)透けそうなギリギリの透明感、わからないかなー(´・ω・`)」
メ「ジュリアをそんな目で見るのはバンコ様でも許しませんよ…!!」
バ「ひいいいいメー太、冗談だからそんなににらまないでー((((;゜Д゜))))」
カ「そのジュリアという女の子に愛してるのか、メの字は
愛はいい。なにごとにおいても最高の調味料になるからな」
ジ「カオルがいうとすごい説得力だねー」
>ニャル子
バ「バカヤロー!!(`・Д・´)真尋さんは メ イ ン ヒ ロ イ ン だ!!(`・ω・´)
主人公はニャル子だ、タイトルにもなってるとおりにな!!(`=ω=´)」
メ「たしかに、あれはニャル子が真尋を攻略するストーリーよね…それは間違いないわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)